FIANCEEのハンドクリーム

FIANCEEのハンドクリーム、ピュアシャンプーの香り!!

このブログの一発目は、絶対コレなんです!
決めてたんです!!

 

まず、パッケージ最高!!

ホワイト、ピンク、ライトブルーは女子の定番です((
白抜きのレースも、多分王道(私的に)

 

 

香りも、まさに「シャンプー」

風呂上がりの洗い立ての髪と同じ匂いがします笑

・・・でも、ちょっと甘め、かな?

 

 

『シャンプーの香りがする女の子は永遠のあこがれ』

って裏に書いてあります

 

誰にとって憧れなのか定かではありませんが笑

香りが素敵でパッケージも可愛いのでなんでもいいです
許します

 

塗って伸ばしたら、すぐにさらっとします!

付け心地も最高

中のクリームはホワイトです

 

香り自体が若い子向けって感じで
私が使うの、ちょっと気が引けるのですが・・・www

 

 

このFIANCEEのハンドクリームを
このブログの一発目にした理由は
ココにあります

何で(どっちかというと)BBA寄りの私が
こんな若い子が使うような香りの
ハンドクリームを所持しているのか((

 

 

JKにプレゼントでもらったんです

 

高3の女子高生

推薦で早々に進学先が決まり、
本当は英語の授業なのに、
「大学から課題でたよ!作文!助けて!」
と、ずっと卒業まで通い続けてくれた

・・・っても、授業中は新作スウィーツの話だったり
彼氏の話だったり
友達と遊びに行った話だったり

あんまり勉強しませんでした((

 

必要ないのに私の授業を受け続けてくれた・・・って

ちょっと、というかだいぶ、うれしかったわけです

 

2月の最後の授業で、彼女が突然
可愛くラッピングされた袋を取り出し

「せんせーありがと!
まや(名前)、この香り大好きなんだー」

と・・・w

 

テキストやプリントだの、紙ばかり触っているので
冬になるとハンドクリームが手放せないわけで・・・

彼女はソレをみてたわけですねー

 

私も最後の授業で「猫ふせん」をあげたのですが・・・

まさか生徒からもらえるなんて笑

 

 

まさに、私のたからものです!!

本当に、この香りとパッケージ好きだった!!

私の手を守ってくれてありがとう笑


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*