メイベリン リップクリーム

MAYBELLINE NEW YORKの

「BABY LIPS」

今は売ってない気がします

デザインがめちゃめちゃ好きで
すごく大事に使っていました・・・

 

 

夏に売ってたんじゃなかったかなー・・・

どうだったかなー・・・

 

サンスクリーンSPF20って書いてあるから
日焼け止めってことで

夏に使えるリップクリーム的な?

冬も紫外線存在しますけど((

 

香りがミントでとっても爽やかです

私は夏に割と使ってた気がします

 

このパッケージ、メイベリンってやっぱ可愛いですね・・・!!

 

 

このシリーズのリップは、いずれまとめてココに積まなきゃなりません・・・使うのもったいなくて開封すらしてないヤツがいくつもあるwww

 

使用期限とかある気がするので
早く使わなくちゃ

 

もったいなくて使いきれなかった
捨てたくなかった

 

お気に入りメーカー
「MAYBELINE」の「BABYLIPS

グリーンとパープルがビビットで可愛い!!

クールなミントの香りもすごく良かった!!

他のベイビーリップと違って
キャップがクリアなのも結構気に入ってた!!

 

 

たからもの保管庫に積みます!!

 

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*