ジャンヌ・アルテス ブンブン バニラアップル

JEANNE ARTHES BOUMBOUM VANILLA APPLE

フランスの香水メーカーのやつ・・・

もう、可愛さと甘さしかない・・・

買って良かった・・・

 

もともと「甘い系」「果物系」が好きな私は

「絶対コレ買う」と決めていました・・・

 

『ガーリーなキャンディアップルのトップに、アップルプラリネがほろ苦いスウィートさをプラス。最後はバニラがふんわりと香って甘く幸せな気分を高めます。』

 

・・・とHPに書いてあって、つけたらホントそのまんま!

 

香調 ガーリー バニラ フルーティ
TOP キャンディアップル、オレンジ
MIDDLE アップルプラリネ
LAST バニラ、ムスク

 

全部好きなモノばっかり・・・

 

まぁ、冷静に考えるとね?

「アップルプラリネってなんだよ?」っていう

 

まぁ普通の疑問がわきますわな?

 

 

私は香りの専門家じゃないですし・・・
よく分からないのですが

 

おそらく、リンゴと砂糖とバニラビーンズを合わせて

鍋に入れて煮詰めたような感じじゃねぇかと思いますっ

 

 

知らん!!

 

 

ただ、四の五の言わずに、つければわかる!!

 

 

 

吹き付けた瞬間の、甘いリンゴのお菓子の香り!!

その後から追いかけてくる、バニラの甘い香り!!

それが暫くすると、バニラから、なんとなく大人っぽいバニラに変わっていくわけです・・・これがムスクの効果なんでしょうか・・・

最後、バニラとムスクの中に、ほんのちょっとリンゴが残ってます

 

 

バニラは、わりと好き嫌いが割れる香りだと思うのですが

バニラ好きには、ホント、マジで、たまらない逸品です

 

 

そしてまた、ビンが良い感じww

 

もう、真っ赤!!

真っっっっ赤!!

 

無駄な装飾がなく、コロンとしたフォルムの「真っ赤」

上についている金具と側面の商品名が、かろうじてゴールド

 

この入れ物握ってると、なんだか、白雪姫:悪女ver.になった感じ

 

・・・白雪姫:悪女ver.どんなモノか知りませんが((

なんかそんな感じです

 

ケースも勿論可愛いのでとっておきます・・・

 

他の商品ですが、箱捨てちゃって後悔しています
コレは絶対とっておく

 

 

バニラ系なので、つけるのは絶対、秋か冬
ガーリーなスウェットやもこもこのセーター着用時に
お供させたい香りです・・・

 

まぁ、デートの時はどうかなぁ

バニラの甘い香りが好きな男性は良いかもしれないです
あっまあま女子が好きな方、とか?笑

 

私のまわりにそういう男性居ないので、
だれかとご一緒するときはつけません笑

 

 

自分一人でのんびり過ごすとき

一人で自由に買い物行ったり、茶をシバキに行くとき

ふわっとつけて出かけます!!

 

ブンブンシリーズは商品の入れ替えが結構あるのかな?

このバニラアップルを知ったとき、
なんだか良さそうな「マスカット」は既に廃盤でした

 

くっそ、なんか悔しい

 

ここに記録したので、これからどんどん使っていきますが

なくなったら、やっぱりちょっとさみしいかなw

 

 

大事に使うと共に

 

この「たからもの保管庫」に積み、です

この香り、マジで最高・・・

 

 

 

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*