セレッシャルシーズニングス スリーピータイム

Celestial Seasonings Sleepytime

セレッシャルの看板的なハーブ茶じゃないですかね

あの「スリーピータイム」です!
例のくまさんのやつです!

私が初めてセレッシャル買ったとき、コレだったんですよ

「パケ買い」の典型ね

 

そういえば、Amazonでセレッシャルの商品見たけど
なんかパッケージ新しくなりました??

今までの独特のイラストが消えてない?

コレが最近Amazonで見た
セレッシャルのパッケージ↓

 

可愛いイラストが、
時に不思議な世界観のイラストが・・・

よかったのに

 

よかったのに!!

 

 

こいううのを、改悪って言うんじゃわ・・・

イラストなくすことで、著作権的なものから印刷代?インク代?もろもろ削減できるのかも知れない

 

が、しかし!

 

しかしだ!!

 

スリーピータイムっていったら

赤い帽子かぶったクマさんが定番だったじゃんか・・・

暖炉の前でソファに座ってさぁ・・・

「クマが猫飼うんか」っていう虎柄の猫の後ろ姿・・・

 

そんなわけで、ファイヤーサイドバニラスパイス同様、
セレッシャルのパッケージは全面スクショ、
積み記事に記載に、大決定

これからセレッシャルのハーブ茶を
何個か積みますが、全部画像残します

サイドにも英文がモリモリ

英語に携わってると、
やっぱり読みたくなるもんです笑

もうサイド

コレは、蓋開けた両サイドのびらびら()の部分
芸が細かいんだ、セレッシャルは・・・

フタの、折って差し込むところにもメッセージが・・・

 

さて、中身の話が後になってしまいました

さっそく原材料チェックです

 

原材料:

カモミール(花)、スペアミント(葉)、レモングラス(葉)、ティリア(花)、ブラックベリー(葉)、オレンジ(花)、ホーソンベリー(葉)、バラ(つぼみ)

 

原材料だけで癒やされる・・・

 

・・・疲れてんのかな((

 

ティリアとかホーソンベリーは良く知りませんが
ティーパックを出すと

カモミールの草っぽい感じ(表現・・・)
ミントの強い香り
レモングラスの爽やかな感じ

が、ふわっとします

 

 

お湯を入れると、ホント

色も香りも、味も、

「The ハーブティー!!」って感じです

 

ハーブの効能もそうですが
こういう香りを嗅いで、味わって温まって

気持ち的に
「今日もなんとか乗り越えた・・・
ゆっくり寝れそうw」

ってなるんですよね

就寝時には、この気分が大事なんじゃないかなって思います

 

気持ちの問題だけど、
こういう小さいことの積み重ねなんだよなぁ、と

大人になってから切に感じるわけですよ

 

焦って大きな変化を求めがちですが
大きな変化って自分で起こすことは難しくて

本当に小さなことの積み重ねから、
気付いたらそれが、大きな変化になっている

 

寝る前に気持ちがリラックス出来ること

 

仮に明日が嫌でも、
その嫌さレベルを、
せめて寝る前は
可能な限り下げて、寝る

 

リラックスして眠りにつける毎日を

なるべく心掛けていますw

 

 

この「スリーピータイム」は、きっと廃盤にはならないだろうな

パッケージが変わってしまっていたら残念ですが
このハーブ茶は、寒い時期、秋冬は常備品です

・・・毎日飲むわけじゃないですけどねー
他にも寝る前に飲みたいのありますしw

 

・・・今晩は、コレ飲むかなw

 

 

セレッシャル 20BG スリーピータイム


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*