魔女の宅急便 ジジ付きの赤いシュシュ

魔女の宅急便の、ジジのチャームが付いた赤いシュシュ

何処で買ったんだっけなぁ・・・

どんぐり王国みたいな、ガチじゃなかった
原宿のキディランドか・・・銀座の博品館、だったかな

ナンにしろ、ホント昔・・・・・・

 

ここにまた、私の悪い思考が出てるんですね・・・

めっちゃ可愛くて一目惚れで
即買いしたこのシュシュが

ボロボロになって(ゴムとか伸びて)
使えなくなったらどうしよう・・・!

 

・・・っていうwwwwwww

 

散々、他のにも書いてますが
ほっといたってモノは劣化するのにねw

 

このままでは、
お気に入りのシュシュも日の目を見ず

ただ劣化して使い物にならなくなってしまう・・・!

 

こんっっなに、可愛いのに!
「宝の持ち腐れ」の極みや!!!

 

それに、なんというか・・・

 

可愛すぎるんだよね、いろんな意味で

 

そろそろ限界が来そうなんだよ、いろんな意味で

 

・・・イタイっていうか、いろんな意味・・・いや、そのまま((

 

 

ダメだ!!

年齢的に使えなくなるwwwwwwww(言い切った

 

今年、多分、仲良し知り合いの集まり的なモノが
年末近くにある予定なので・・・

ゲロカワなジジの真っ赤なシュシュをつけて

 

イジられてこようと思います

 

こんなに可愛いのに、
大事にしまい込んだ挙げ句、
持ち主が年齢的に限界が近づいて、
ネタにされるとか、もう・・・

 

なんか、ごめんよwwwwww

 

この真っ赤な感じが、夏というより冬な感じ

生地も割としっかりしていて、
シワで分かると思うんですが

重みがあって「モノが良い」って触り心地・・・

 

ジジのチャームも
テカテカしてなくて、いぶされた感?

落ち着きのあるチャームです

 

色はあんまり落ち着いてないけど笑

 

 

今年の冬が最後かな・・・

思いっきり外に連れ出して、
ネタになろうね(((

 

でもワンシーズンでダメになるわけナイので
来シーズンは、家で仕事するときとかに
使おうかな・・・

もっと早く、使ってればよかった苦笑

 

んん、今さっきネット検索しても
メルカリの中古以外出てこないね

 

大好きな雑貨を、積み記事にして「たからもの保管庫」に入れときますw

 

今年はいっぱいつけて出かけるぞーー!!!

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*