IEDIT 衿ぐり広めのロゴプリントトップス

フェリシモのブランド
IEDIT 衿ぐり広めのロゴプリントトップス

スウェットなのに、ちょっと女性らしい・・・

しかも着回し効きそうなので、買いました

なのに、またアレだよ・・・
お気に入りすぎて、可愛すぎて
着れないっていう・・・orz

もぉ、ホント、この思考回路どうにかしたいwwww

(画像の腕もどうにかしたい)

 

可愛くて好きすぎて、
全部しまい込んじゃう

多分、マジで病気のレベルだと思うの((

 

そのうち、大量の服が
「たからもの保管庫」の積み記事に
登場すると思います・・・

でも、それで自分の気が済むのなら
気持ちの整理が付くのなら
いいのかなーって思います、解決するのなら笑

 

このトップス、シンプルで
それでいてちょっとエレガントで・・・

マジクッソ可愛い・・・!!

 

胸元にあるのは、フランスのことわざだそうです

読めるわけねぇわ

 

でも、着用してる人がプリントされてるロゴの意味知らなくて
バカっぽいのピックアップされて
「月曜から夜更かし」とかで流されるよりいいよね

 

・チャコール
「幸運は寝ているときにやってくる」

・ブルーグリーン
「雨がやんだあとには良い時が訪れる」

・グレージュ
「鳥は少しずつ巣を作る」

 

このスウェット、袖がかわいい・・・

布がたっぷり使ってあって
膨らみがある感じ

袖口は長細くなっていて
細見え効果があるんだろうな・・・

 

スウェットなのに女性らしいのは
この袖のゆったり感と袖口の絞まりにあるんじゃないかな

 

コレを着て何処に行こうかな・・・

職場もいいんだけど
出来ればチェックのミニスカ(冬)とブーツ合わせたいな

・・・会いたいなぁと思う人はいるんだけどなぁ笑

 

生地で気になるのは
猫の毛がすげぇ付きそうなところ・・・かなw

洗濯するたびにコロコロしなきゃダメそう

 

まぁ、可愛いし、値段もそんなしなかったし
これこそ、デイリーユースすべきなんだよな

 

3着全部そろえるつもりなので、入手出来たら、
その都度、画像上げていきたいなーって思います

個人的にはグレージュが楽しみじゃ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*