カフェラトリー 濃厚アップルミルクティー

BlendyのCAFELATORY 濃厚アップルミルクティー

コレ、もう廃番になってて、手に入らないヤツです
さっきネットで検索したら

1箱6本入りで、5,000円オーバーでした・・・

だって、むっちゃおいしかったもん・・・!!

 

気に入ったスティックを入れておく缶があるんですが
かろうじて、2本、私の手元に残っています・・・

 

飲みきってしまう勇気が、まだ私にはありませんorz

 

だって、コレなくなっちゃったら
二度と飲めないんだよ・・・・・・w

 

記憶をたどると、

確か、お湯入れるとすっごいパチパチ音がするんですよ
泡がアワアワして()、リンゴのあっまい香りがふわっと・・・

 

最近は「芳醇アップルティー」が販売されています

試しに買ってみた

アップルティーもリンゴの甘い香りするんですけど、
瑞々しくていいんだけど、

水っぽいんだ・・・

香りは良いんだけど、
やっぱり「ミルク感」「濃厚感」がないんだ・・・!!

 

濃厚アップルミルクティー

 

自作出来るだけの力があれば、自分で作りたい

でも、あの泡は無理やわ・・・

 

ブレンディさん・・・

AGFさん・・・

 

どうでしょう、製造再開されてみては・・・

 

それに、ナンというか・・・

 

濃厚アップルミルクティーと
見た目がほとんど同じで
芳醇アップルティーが
ちょっと腹立つ((

 

ってことで、未だ決心付かず・・・

いつか飲もうと思ったとき、
この積み記事を更新しますw

 

「たからもの保管庫」に積んでも心が決まらないw

 

賞味期限?

2017,8,2

とっくに過ぎてるよ((

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*