YOU+MORE! もっちりカワウソポーチ

フェリシモのYOU+MORE!「もっちりカワウソポーチ」

大人が本気でふざけた、最終形態です・・・

めっちゃ可愛い!!

そして、機能性の悪さ!!

これぞ、YOU+MORE!

 

 

箱には、こんな感じで入ってました笑
この子がウチに来たとき、
早く出してあげなきゃ・・・!!と笑

 

私はコレを、ペンケースとして使っています!

ペンは・・・スタイルフィットの細いもの3本含め
6本しか入りませんね・・・

 

勿論、それ以上入れようと思えば入りますが・・・

 

カタチが崩れちゃうんじゃん・・・!!

そんなのカワウソじゃない・・・!!

 

機能性を無視した、この完成度!!

 

全貌をご覧頂きたい

正面の顔

 

背中、&しっぽ

手ェ!!!

 

柔らかさは最強クラス!!

全身こんな柔らかさです・・・

 

持ってるだけで癒やされるし、注目度もハンパない

A4がたっぷり入るバッグでも
しっぽが余裕で飛び出します

 

それに、映え感も異常値ですよ・・・

 

お勧めはやっぱり、動物と合わせることですかね・・・

「お前、誰だよ・・・」
っていうネコの顔と、カワウソの後ろ頭・・・

個人的には、コレが一番のお気に入りでござる

ネコのなんとも言えない表情が最高ですん

こんな力技も、アリかと・・・w

 

うん、見た目の可愛さばっかりで、
ポーチとしての機能はあまり触れてません

 

だって、あんまり機能性ないものwwwww

 

 

発売されてすぐに購入しました

割と長く使ってますが(半年以上?)
まだまだ、フッカフカです、結構しっかりしてる

肉球も剥がれたりしないし(痛っ・・・)、
しっぽも足もピンッとしてます!!

まぁ、ひげの先がうねうね曲がるくらいですかね笑

色落ちとかハゲ()とか、全然なし!!

 

まぁ、しっかり「カワウソ」なので
割と大事にしてしまう・・・ってトコもありますがw

ほら、モノがあふれて粗末にしがちな昨今、
「大事にしよう!」なんて良い傾向じゃないっすか!!

 

ちなみに、私は綿のフッカフカをキープしたいので
(カワウソくんが苦しいと私も苦しいので)

帰ったらすぐに背中のチャックを解放します

 

仕事から帰ってきて、「ふぅ・・・」と一息つくとき
カワウソもまた、横で「ふぅ・・・」と息をついているのです

 

 

(なんか淋しいヤツみたいだな)

 

 

まぁ、無理に外に持って行かなくても
家で使ったり

職場でなくて、どこか休みの日、カフェに勉強しに行ったり

こっそり「どやっっ!」っていう
私時間、私の日、みたいなのがあっても
楽しいと思うんです笑

 

 

機能重視、大人らしい持ち物

社会人としてあるべきカタチ

 

もう、そんなの要らなくない?w

 

ここまで本気でふざけて、針振り切って
この商品を開発した方々

本当にスゲェと思います!!

 

私は、このカワウソくんと
日々、割と楽しい生活を送らせていただいてますw

 

間違いなく「たからもの保管庫」入り決定です!!

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*