ブレンディスティック アーモンドミルクココア

AGFのBlendyStick アーモンドミルクココア

たぶん、コレももう、売ってないやつ・・・

寒くなったら、また売らないかなぁ・・・

オールシーズンじゃなくていいから
シーズン定期にしてくれなかな・・・

その名の通り、
ミルクココアのアーモンドフレーバーです

聞いただけでウマい

 

ヘーゼルやアーモンドの
フレーバーコーヒーは元々好き

 

アーモンドはココアとも相性良くて
マイルドで香りもしっかりで
すごくおいしいです・・・

 

若干、甘いかな笑

ブレンディのココアは、基本甘めだど思う

 

あんまり甘い物は飲まないんですが

 

・・・あるじゃないっすか

 

 

時々、ゲロアマなものが欲しくなるときって・・・

 

あ、やっぱりあります?(断定

 

それも、
・許せるゲロアマ
・許せないゲロアマ

があって

 

このアーモンドミルクココアは、
許せるゲロアマ、の方

 

許せるゲロアマの仲間は「蜂蜜」

許せないゲロアマのサンプルは
カカオの入ってないチョコ(駄菓子系)
そのまんまリキュール

 

・・・しかし、ボンボンショコラは許せる

許せない×許せない=何故か許せる

 

 

数学と同じ、マイナスとマイナスかけるとプラス

でも不思議ですね

マイナスは偶数個じゃないとプラスにならないですね

 

許せない×許せない×許せない=やっぱり許せない

 

夢追い人×収入なし=応援

夢追い人×収入なし×借金=目を覚ませ

 

・・・

・・・・・・

夢追い人×収入なし×借金×人生折り返し=詰み

 

あれ?

 

 

 

そして、私は
このパッケージのセンスも気に入ってました!

 

アーモンドなのに、グレイッシュな淡いブルー使ったんだね!
一見、雰囲気合わなそうなのに、逆にセンス感じた

 

コレも、実は賞味期限シンドイです・・・

 

再生産求む・・・・・・

 

 

最後の一本なので、決心つきませんw

「たからもの保管庫」に記事積んでも
やっぱり決心が付きませんw

 

決心付いて
飲むとき

 

画像付け足します・・・

ココアなのに、茶色っぽくなくて
淡い色で・・・覚えてるよ・・・

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*