ブレンディスティック とちおとめオレ

Blendy stickのとちおとめオレ

ハローキティコラボバージョンです!

栃木県の足利市で購入いたしました・・・

冬の寒い日ね・・・

足利の「あしかがフラワーパーク」ってトコに
行った時のお土産です

 

冬になると、そのテーマパークは
割と規模の大きいイルミネーションやるんですって

確か、大晦日だったかなぁ・・・

 

冬の、雪が降り積もって
それこそ「吹雪かよ!?」っていう

極寒の中、突入いたしました

 

 

なんで行ったんやろ・・・w

 

もちろん、めっちゃきれいでしたよ!!

きれいだったよ、すっごく!!

 

でも!!!

 

 

 

寒かったんだ・・・wwwwwww

 

そのとき、凍える手で撮った戦利品w

 

一応、ぐるっと回って、
園内の点在する建物に避難するんだけど

 

どこも避難者でいっぱいでwwww

 

早々に出入り口のお土産屋さんに逃げ込み
この「とちおとめオレ」と出会ったわけです

 

ちなみに、
カップルよりも子ども連れ、家族が多かったかな

 

とちおとめオレだけど
ゆわゆるイチゴオレです笑

やっぱり私はHOT派なんだよなー

甘いイチゴの香りがふわっと上がってくるの好き

 

色は、着色料かな?っていうピンク笑

ほら、見た目って大事だから
気分って大事だから
雰囲気って大事d(ry

 

このスティックをなかなか消費しきる気になれないのは
キティコラボがレアってのもありますが

なんだかんだ、

イチゴオレのスティックが、
この世に存在しない事実。

 

えー?なんで?

 

抹茶オレもいいんだけど(飲まないけど)

イチゴオレなんて、抹茶に匹敵するくらい
メジャーなんじゃないの!?

 

 

 

解せん・・・っ!

 

えーブレンディで出してよ
私買いだめするから((

 

 

てことで、コレも決心付かぬまま
「たからもの保管庫」の積み記事決定です

 

 

いざ消費するってなったら
すっげぇ味わって飲むんだろうな・・・笑

 

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*