HAPINS ハンドクリームストロベリー

近所のハピンズで購入した
フレグランス ハンドクリーム ストロベリー

女子の心をくすぐる見た目です笑

 

店内を散策してたら

イヤでも目を引くでしょ・・・

濃いめピンク地に、イチゴの赤、白い花

見るでしょ!!!

 

他にもハンドクリームが並べてあって
テスターもちゃんとあって

でも

コレだけ、テスターなかったんだよ!!

 

もちろん、他に並んでるテスターは
ひととおり香ってみた

悪くない

いや、やっぱ気になる・・・!!w
いちごー!!!笑

 

いちごは絶対、間違いがない

ちなみに、間違いが起こりやすいのは「さくら」

変に植物臭くて
「お前、桜餅についてる葉っぱやんけ」

とか

果物感はあるんだけど
「さくら?さくらんぼやろ?」

とか

しまいには
「貴様、さては梅干しだな・・・!?」

って時がある
絶対共感するはず

さくら好きは、絶対あるある

 

しかし

いちごは、間違いがない

間違ったいちごに遭遇した例しがない

 

値段は高くないが、
同系商品にしては量が少ない

多少、割高感はある

しかし、コレを逃す気にはなれない

 

まぁ、買うよね

結果、正解だったよ・・・

 

良い香りだよ・・・

癒やされる・・・

 

開けた瞬間、わずかに香る正解いちご

手にのばすと、ふわっと漂う正解いちご

正解いちご、すなわち、癒やし

 

伸ばしきると、なんか少しミルクっぽい香りもする

いちごみるく?

さんかくのまるっこい
いちごみるくってキャンディ

あの香りがする

「いちごみるく」の画像検索結果

ウラにもちゃんと注意書きが

 

ここです、ココ!

『本品は飲食物ではありません』

そのレベルですよ

この注意書き大事

 

あまりにもおいしそうな香りなので
間違ってパンとかに塗っちゃうかも知れません・・・!!

 

ねぇよ

 

 

ハンドクリームとしては

可もなく不可もなく

色はホワイト

瑞々しくて、伸ばしてもべたつかず
さらっと軽い感じ

うるおい補給までは期待できないけど
ちゃんと乾燥から守ってくれてます

紙がめくれるし()
紙で気付かぬうちに切れてることもない

 

小さくて割高感あったけど

持ち運びにはいいかもしれないw
それに、ちゃんと使い切れそうw

 

塗ったあともしばらく香りが持続します

テスターなしでも、勢いで買って良かったw

あれ逃したら、もう出会えなかったかも知れない

いいものGET出来ました!!

たからもの保管庫に積み!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*