新年、フェリシモ~届いた~

忙しいさなかにも、ちゃんと届くのです

ある意味、フェリシモ定期便にリズム作ってもらってる感じ笑

今月届いた、幸せラインナップw

前回同様、あんまりゆっくり
カタログ見れなかったんですけどねー

 

ochacco日本茶フレーバー、今月は!!

 

楽しみに待ってたー
コレ楽しみだったー

ロイヤルパンプキン

来た♪ 来た♪

 

もちろん煎茶もありがたいですけど!

フレーバーティー大好き♪

ロイヤルパンプキンは、糖度の高いカボチャと
カラメルのフレーバーつけたほうじ茶、とのこと

もう、期待しかない!

ミルクティーにしても、いいらしい!

 

前回同様、手書きの紙も入ってました

こういう差別化は見習うべきトコですね・・・

 

リピート買い、神戸シフォンバニラジンジャー3種

 

いやー、リピートしようかどうしようか迷ったけど
まぁ、迷ったら買うよね((

前回買ったぶん、まだ飲みきってないんだけど
バニラ系がホントおいしくて

柑橘の緑茶も、ホント私好みで

 

このブログにまだ、各お茶、書いてないなーとか
色々考えたら、また欲しくなっちゃいました笑

 

消耗品なんだから、もう一回楽しむ分
買っといても問題無いよねw

 

2回目、スーププログラム

 

コレ、前回買って、挑戦してみたんですよ・・・

(ブログに書くヒマないんだけど)

最高~~~~!においしかった!!

 

私は料理出来ないので

例えば1冊目の「白味噌とクリームチーズのレシピ」とか
え、うそ、マジで?w

って思ってました

 

でも、レシピ通りに作って、
仕事遅くなった夜に作ってみたら・・・

うまい!ホント、うまい!

ボリュームあって、お腹もいっぱいになる・・・

 

でも、何よりもウレシイのは・・・

 

帰宅したての、寒いキッチンでも
材料を鍋に放り込んで、暖かい居間に避難できる

私的には、ココが最強ポイントでした()

 

ちょっと今はね、仕事が曜日関係なく忙しいんですけど
ホント、もう少し落ち着いたら、もっと作ってみたいです

 

今回のレシピは
・ミネストローネ
・りんごのスープ

・・・うん、気になりますね笑

 

ただ、今回、ミキサー使うっぽいの・・・
ウチ、ちゃんとした料理誰もしないから、ないんだわ・・・

 

食パンレッスン5回目、今は読み物に・・・w

 

今回は、野菜中心のレシピです!!!

ハーブ使ってみよう!だって!!

 

インスタに挙がってるような、
紙に包んだ、めちゃすごいボリュームのサンドイッチ

アレの作り方が載ってた!

 

あとは、個人的に気になる
オレンジを使ったサンドイッチ

 

例によってマヨ使うので
彼がいないときに、チャレンジしてみたいですw

 

ガラフルのマスクは、モチロン継続中

今回のガラは、ブルー基調の落ち着いた感じ!

あんまりキレイに、写真撮れなかったんだけどw

 

もうちょっと色が薄くて、鮮やかでしたw

小さい花柄のヤツとか
結構、私好みです♪

これから花粉も飛ぶし、可能な限り、リピ買いです!

 

最後の目玉・・・!絶対欲しいと思った、マキシワンピ!!!

この形は、絶対、逃したら手に入らないと思った

真っ黒で、フレアーのカタチ

マキシ丈133cm(Mサイズ)

着て、風に吹かれるだけでドラマチック♪

 

猫毛が付かないか、ちょっと心配だけど笑

今はまだ寒いから、
もうちょっと暖かくなってから

春が楽しみです♪

 

フェリシモは、生活のリズムも作ってくれるらしいw

毎月来る「発送しました」メール

コレを受け取ると
「あ、もうそんな時期かw」って・・・

 

届いて、楽しんで、カタログ見ながらゆっくりして・・・

 

あぁ、尊い・・・w

2月に入れば、ちょっと仕事が緩やかになるので
パンレシピも、何個か試してみまーす

白味噌とクリームチーズも彼に好評だったので
もう一回作ります!

明日買い出し行くから、また白味噌かな笑

 

 

 

 

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*