フランス香る フレグランス柔軟剤

あのフェリシモで販売されていた
フランス風(らしい)柔軟剤のシリーズです

香りも良いし、デザインも可愛いし
継続で売られていたら、絶対リピ買いしてた・・・

 

6ヶ月と12ヶ月の2種類のコース

全ての香りが気になったのと、
全部のデザインをそろえてみたかったので

迷わず12ヶ月コースを選択

毎月、届くのがホントに楽しみだった・・・

 

1,グリーンフローラル

フランスのフレグランスは、全体的に
大人っぽいセクシーな感じなのかな?

香水によくある、大人な香り
華やかな感じ

 

2,ムーンフラワー

コレも、大人な女性のエレガントな香り

普段の私がこんな()なのに、
この香りの寝具に包まれて寝てたとか
申し訳ないわ笑

「フランスの花」ってこういう感じなのかしらw

 

3,フレグラントウッド

これぞウッド系!という香り
なんでウッドって名前なのか知らないけどw

典型的なウッドの良い香りに
花か果物か、何か甘い香りが混ざってました

 

4,ロマンティックガーデン

やっぱり大人な感じの香り・・・
エレガントで、ロマンティックな庭というより
ユリやカラーの白系を花束にした感じ

洗い立てのタオルと、黄緑の差し色がきいた白系の花束

そんなランドリースペースの、CMみたいな香り笑

 

5,ブルーラグーン

これはムスクってやつですかね・・・
お高い香水売り場にあるような香りでした

これでシーツや毛布を洗った日は
高級感たっぷりの夢がみられそう(見なかったけど)

個人的には、服やタオルより、寝具に使って気持ちのよい香りでした
結構好きだったななぁ・・・

 

6,アップルバスケット

開けた瞬間、甘い香り!!
お気に入りの服を洗濯するときは、絶対コレ、て感じでした

全体的にエレガントで大人っぽいシリーズなので
こってりな甘さではないですが

エレガント系果物の甘さ・・・
少しスパイス混ざった風な

7,ミルキースノー

8,ブロッサミングストーリー

9,エキゾチックフルーツ

10,フィグ&ハニー

11,ロマンチックバイオレット

12,ポピーグラフィティ

 

初回に、専用のボトルが送られてきて
そこに詰め替えていく感じ

ボトルのフォルムも色もいいし
飾りのふさふさもオシャレだったなぁ

実際、使うときはちょっと邪魔だったけど笑

めんどくせぇぇぇえってなる洗濯が

いくらかマシな気分になるんですよねw

 

ぱっと見の可愛さとか、
開けたときの香りとか、

めんどくせぇぇっていう家事やるとき
マジ大事・・・!!!

 

 

この詰め替えのデザインだって可愛い!

これがフランスっぽいのかどうか
その辺のセンスはないので分かりませんが()

言われてみれば、フランスのフレグランス風かもしれない!!笑

小瓶可愛い!笑

 

またこの商品、企画してくれないかな・・・

 

可愛くて、写真とシールはとっておいた笑

前の手帳に貼ってありますー

 

次、また企画して販売するときは
予備のシールも付けてくれると嬉しいなw

フランス香るフレグランス柔軟剤

お洗濯の時間、ずいぶん助けて頂きました!

 

たからもの保管庫に積み、です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*