Honeyce リップエッセンス

ハニーチェ モイスチャー リップエッセンス

デリシャスハニーの香り

・・・

デリシャスハニー???

 

某薬局で見かけた商品

リップはたくさん持ってるから
必要かどうか問われると

もうこれ以上必要ないんだが((

 

デリシャスハニーの香りとか

めっちゃ気になるじゃんw

 

ちなみに
ハニーチェは、以前好きなブランドでした

シャンプーとコンディショナー、ヘアパックとか

ヘアケア用品を買ってました

 

・・・近所の某薬局、
ハニーチェ置かなくなったんだよね・・・

 

それ以来、ご無沙汰していたハニーチェ

 

あけてみると・・・

リップ「エッセンス」なので、
このスタイル

香りは・・・

 

めっちゃ「はちみつ」だった!!

市販の安いヤツ、精製されたハチミツじゃなくて

「巣はちみつ」とかの方!!

伝わりますかねw

 

色も、透明でなく
乳白色・・・みたいな

はちみつが、時間経ってちょっと白く濁った感じ

香りも、ホント「巣はちみつ」!!

 

ちょ、うまそう((

でも、甘くなかったよ←

 

デリシャスハニーがコレなのかどうか
私には知りようもないんだがw

うまそうって思ってしまったので、

デリシャスハニーの香りで
合ってるんだと思うw

 

パッケージの裏に
『唇用美容液』って書いてある

確かに「とろみ」がすごい
唇を守ってくれてる感ある

でも、あまり重さは感じなかったな・・・

すごいツヤがでるし
グロスいらず・・・

 

付けるとき、

キャップ開けて唇に近づけると

あっまいハニーの香り・・・

あーw

買って良かったかもw

 

まだ乾燥続くし・・・

良いモンGETしたな♪


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*