NIVEAクリームケア リップバーム バニラ&レモン

リップ系はお手頃価格なのが怖いです

目につく可愛いモノ、良さそうなモノは
際限が無くなってしまうのです

その一つがコレでした・・・

「NIVEA クリームケア リップバーム バニラ&レモン」

なんか、美味そうだし・・・!!

レジ

 

バニラとレモンって、ありそうで無かった気がします

ハチミツレモンとか、ハニーレモンってのは
いくらでも見るんですけどね・・・

 

バニラか・・・気になる・・・

 

 

ってことで、まんまと買いました
使いかけのリップなんて死ぬほどあるで・・・

死なないけど・・・

 

 

そしてドキドキしながら、おうちであけてみました

匂いを嗅いでみたよ・・・

 

「あぁぁ・・・!!!なっるほどー!!!ケーキだ!!」

 

何ケーキか分かりませんが笑

バニラエッセンスの入った生クリームと
果物の酸化を抑えるために使われるレモン汁

フルーツが乗った生クリーム使用のケーキ

 

・・・ソレ、です!!((

 

女子の大多数は好きだと思う

・・・と、同時に、嫌いも相当数いそう笑

 

ケーキと分かってる「ケーキの香り」と
ケーキじゃ無いものから香ってくる「ケーキの香り」

コレ、全然違いますからね

この甘ったるさが、甘くない物から香るのが無理な方は
多分無理かも・・・・・・

 

ただ、私は、この手の香りがだいっすき・・・!!!!

 

もちろん夏はバニラとかシュガーとかきついけど、

冬なら最高じゃん・・・!!

甘ったるいバニラの香り、最高・・・!!

ちなみに、指で塗ったあと、拭き取ったりして延ばすと
バニラよりもレモンの爽やかな香りが強く出ます

どっちにしろ、どっちもいい

 

 

塗り心地は、気持ち固め、冬とか気温が下がると固め、室内推奨

軽いよりかは、しっかり重め、塗った感強め

そのせいで・・・ってかお陰で()、守られてる感ハンパない

乾燥って何?って私の唇が言ってます(混乱

 

指で塗らなきゃダメなのがアレですが

私はそんなの気にしないので!!

 

とにかく、この「バニラ&レモン」の香りが激レア!!

このニベアリップバーム以外で見たことない!!

 

大好きな香りで、めっちゃ大事に使ってます

そのうち廃版になっちゃうかなw

 

私のお気に入りの香り、リップバームとして、ここに記録しておきます

 

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*