ワンダーハニー ジューシーロッソ

これは、買い物に行ったついでに、ソニプラで見つけたヤツ

いろんな種類のハンドクリームがあって
試し塗りしたり匂い嗅いだりパッケージ見比べたり・・・

めっちゃめちゃ悩んだ挙げ句

決心したうちの一つです

(そのとき絞れなくて3つ買った)

 

基本、ハチミツが大好きなので

HONEY系に絞って選びました

 

それでも、本当に迷った~・・・

 

その中で勝ち抜いたのが、この

ワンダーハニー ジューシーロッソです・・・!

 

 

パッケージからして

もう、勝ちとしか言い様がない!!!

 

水彩画風の赤いハートとか、反則やろ!!!

 

 

「蜂蜜の森へ。

ワンダーハニー とろとろハンドクリーム

ジューシロッソ」

 

蜂蜜の森って何処だよ・・・!!

赤いチョッキ着た
黄色い熊が住んでそうだな・・・!!

 

 

ジューシーロッソの香り

・・・って聞いて

 

「あぁ、アレね!!!」

 

と言う人はきっと少ないでしょう

 

・黒スグリ
・ブドウ
・ベリー
・シトラス

で作る、果実酒のようなフルーティーアロマ、だそうです

 

コレ、パッケージ勝ちな感じもしますが、

それ以上に決め手が、実は香りだったんです

 

この「ブドウ」感がたまらんかった・・・!!!

 

「ジューシー」の一言が、まさに!って感じです
この匂い嗅ぐと、なんか別腹が減る感じします

ブドウ系のスウィーツ食べたい・・・

 

そこに、ベリー系の酸味が加わった感じ

手に伸ばした後、追いかけてくるようにシトラスが爽やかに香る

 

甘い系のフルーツ好きにはたまらない一品となっております・・・!

 

 

すまん、黒スグリの香りはよく分からないのだ((

 

 

コレ、合コンとかであざとく使えそうなアイテムですね・・・

赤いハート、小ぶりのチューブ(50g)、甘い香り・・・

男が好みそうなモノが渋滞しています

そういえば、どこぞのまとめサイトで、合コンで意中の男性を落とすテクニックとして「ハンドクリームを出し過ぎて『もったいなんで、もらってくれます?』と男性にボディタッチして落とす」とか紹介されていました

 

 

 

バカなの?

出し過ぎねぇから。

 

 

それで落ちる男はバカなので、将来、出世しません

出世できるくらいの人を見極める目を持つ男は
そんなことされたら「このオンナ頭悪い」ってドン引きます

 

 

・・・まぁ、「出し過ぎ」からのボディタッチはあり得ませんが

持ち歩いて、「よさげ」な人にはチラ見させても良いかな((

香りがとっても濃厚なので、
「同じテーブルの両隣」くらいの距離なら
余裕で香りが充満します

 

ご飯食べる直前とか、テーブルに着いてからは
ちょっと控えた方が良いかもしれないですね笑

お料理の香りは余裕で潰す濃厚さです

 

 

ちなみに、クリームの色も可愛いんです・・・

 

 

薄いピンクなんですね・・・

クリームというか、本当にとろとろっとした感じ

のばすと、すぐさらさらになる

 

今の科学ってすごいや((

 

 

手持ちを使い切ったら、またリピ買いしようか迷ってます・・・w

でもワンダーハニーって、他にも可愛い気になるハンドクリームが、沢山あるんですよね・・・

他のも試したいし、また新作もあるかもしれないし・・・

 

うぅん・・・

 

とりあえず、いつ廃盤になるかもわからないし・・・

お気に入り感ハンパない一品だったので

たからもの保管庫に記録として残します・・・

 

 

あぁー!!!

やっぱリピ買いかなぁぁぁ!!

 

この香りがたまらん!!!笑

 

 

ワンダーハニー とろとろハンドクリーム ジューシーロッソ


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*