ガラフル もよもよもようマスク!!

愛用のガラフルマスク・・・

割としゃべるまくる仕事をしているので、

・なるべく喉を大切にしたいのと
・どうせなら可愛いのつけたい

ってことで、リピ購入中です

 

これもフェリシモの商品です

ちょっと変わった、面白いモノが沢山あるんですよね・・・

 

今まで6回連続で購入してきました

毎回、2ガラ×5枚=10枚セットです

 

でも、可愛くて、使い切るのがもったいなくて()

マツキヨの安い白いのも併用している次第ですwww

 

 

ビニールから出して撮ればよかった・・・

大好きな可愛いガラが記録できないじゃん・・・

 

 

明るめの色だと分かりやすいですね!

・・・いや、うそ、わかりにくいわwwwww

 

 

6回購入したので、ガラは全部で12種類!

割とはっきり目なガラから、控えめなガラ、
ファンキーだったりガーリーだったり、

ホント色々!!

 

デザイナーさん、マジすげぇと思う・・・

 

スペック:

不織布マスク

マスク→ポリプロピレン、ポリエステル
ひも→ポリエステル、ポリウレタン

サイズは90×175

 

結構大きめで、頬はかなりの面積が隠れます

マツキヨ等で売ってる超安いヤツ(女子、子ども用)に比べると、相当ゆったりめです

いわゆる、メンズも使える普通サイズかな

 

そのゆったり感が苦しすぎなくて、多用する私には良い感じ・・・

 

寒い季節なんかは暖房ガンガンですもんねー

その中でしゃべり続けると喉がしんどいんですわ・・・

あと、冬の外出時も、つけておくとあったかい笑

 

ガラがはっきりしていて、モノによっては服に合わせるの大変かもそれないけどwwwwww

そこも楽しめれば良いんじゃないかなーと
可愛いアイテムなんて、いくつ持ってたって良いじゃないか!!

 

ホントにどれも可愛くて、使い切ってしまうのがもったいないorz

でも、そんなこと言ってたら永久にマスクが溜まり続けるので・・・
それも変な話やろ!??

 

ってことで、この『たからもの保管庫』に積んで、ちゃんと本来の役目でもって使い切りたいと思います

・・・画像、全部使い切る前に撮り直そう((

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*