ヴィーナススパ スプリングブロッサム

買い物ついでにソニプラ行って
絞りきれずに3つ買ったウチの一つ

ヴィーナススパスプリングブロッサム

パッケージも最高に可愛いが

コレは「香り勝ち」!!

風に乗るような、軽くて甘い花の香りがたまらん・・・

 

裏に記載されている花の香りが

Sugary Rose,Cherry Blossoms,White Jusmine

だそうです

 

シュガーリーローズってなんや??

検索したらゴスロリっぽい服の画像がでてきた

 

まぁ、甘い系のバラでしょうね

 

桜とホワイトジャスミンは、さすがに分かりますw

 

あけた瞬間の、あっっまい花の香り
でも、重たい砂糖系の甘さではなく、
springの文字通り、風に乗りそうな軽さがあります

手にのばすと、マジで「花」!!

ジャスミンや桜の、花とは別の
「植物っぽさ」「草っぽさ」を含んだ香りです

 

冬に使ったら「春待ちの香り」で気持ちがやすらぐ・・・

 

A story of celebrated flowers. Unfold the bouquet to spread a touch of the opulence,that leads you to the destination of a dream.Wear the fragrance in dazzling colours,as to love yourself more.

 

こういうのって、訳すよりもそのままの方が伝わりますよねw

単語の捉え方も人によって違ったりするしw

祝われた花の話?有名な花って訳すべき?
個人的には「人を幸せにする花束」的なイメージです

 

豊かな感触を広げるために花束を渡そう、ソレはアナタを夢に導く
魅力的な色の香りを身につけよう、自分自身をもっと愛せるから

 

ほーらぁぁ!!

日本語の文字に起こすと変だから!!wwwww

コレ考えた人、多分こうやって伝えたかったわけじゃないと思うの・・・

 

だからこそ、原文ママで残しておきたかったのです・・・

 

 

パッケージももちろん合格です!!

ピンクとゴールドって結構いいんですね・・・
ウサギも桜も、デフォルメしすぎてなくていい

 

 

 

確かコレ、限定品だったんですよね・・・

 

ヴィーナススパの、プレミアムハンドクリームはネットでも購入可です

 

でも、このスプリングブロッサムは、もう売ってないのだ・・・

 

大事に使いたいけど、大事にしすぎて劣化して使い物にならなくなるのも不本意・・・それじゃかわいそすぎる

商品と言うより、私が((

痛いヤツ的な・・・

 

なので、使い切るのがもったいない

この香りを永遠に楽しみたい

 

そんな想いをこの「たからもの保管庫」に記録して積んでおきます

 

香りとか感触とか、そういう五感全て記録出来るようになればいいのに・・・!!

 

 

ヴィーナススパ スプリングブロッサム

めっちゃ大好きでした!!!

 

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*