ボディファンタジー レモンソルベ

BODY FANTASIES LemonSorbetFantasy

近所のマツキヨで購入

シトラス系の夏、普段使い用はもう持ってるし
「これ以上買うんか?」
「ホントに要るんか?」

3,4回、手に取り悩み、自問自答したのち

「要る」

果物系の香りに目がなく

特にシトラス系は問答無用です

 

裏の説明をみると

「爽やかな風が運ぶシトラスヴァーベナの香り」

 

 

・・・ヴァーベナ?

なんだソレは

 

調べたところ、
ほのかにレモンの香りがするシトラス系のハーブ、だそうです

「ヴァーベナ」の画像検索結果

ん、シトラスヴァーベナって
それだけでレモンの香りすんの?

ってことは、コレにレモン入ってないんか?

 

まぁ、良い香りだから、別にどっちでも良いです((

 

ヴァーベナってリラックス効果とか疲労回復にいいんだそう

ハーブ茶や料理にも使われたり、
使用方法が万能らしいで・・・

一部ネットでは
「恋に効く」「媚薬」とかなんとか・・・

 

最近はソース不明の過激な記事が多すぎます

なんだよ、「恋に効く」って

誰か恋に落ちないかな

 

・・・そんなわけで、この「シトラスヴァーベナ」の香り

あんまり甘さはありません
「レモンソルベ」言うても、デザート感はなし

正直、商品名も「シトラスヴァーベナ」で良かったんじゃないかな
リラックス効果ありそうな、健康的な香りです

 

そう、爽やかで、健康的で、気持ちが落ち着く感じ

夏用に、のつもりだったけど

テンション上げてく「夏の外出用」よりかは

自分一人の時間
もしくは、気の置けない人と過ごす
メンタルケアの時間、そんな時にいい感じです

 

すごいね

香り一つで、本当に人は「気の持ちよう」が決まるんだ

 

やっぱり「香り」は好きだなー

 

散々悩んで迷ったけど

コレは「買い」だったと思います

 

今も「しゅっ」てしたけど
打つ手が止まりそうなくらいリラックス・・・

だめじゃん

 

初め想定した使用方法とは違ってしまいましたが
大いに有用なナイス買い物でした!!

 

ちょっとお疲れの方は
このボディファンタジーの「シトラスヴァーヴェナ」
めっちゃお勧め、絶対買いですよ

仕事から帰って一息つくとき
ふわっとつけてみてください

値段もそう高くないので
帰って一吹き、一息つく、すぐ風呂・・・とかでも、別にいいと思う

もちろん、風呂出てサッパリしてからでもいいけどwww

 

むしろ香りが長く持たないクオリティなので
デイリーユースに持ってこいだと思う

 

ただねー、ボディファンタジーの唯一物言いたい点は

キャップね・・・

ダサさと、掴みにくさ、ね・・・

値段が手頃だからいいんだけど
あのキャップ部分の劣化(色、シミ)が、ね・・・

 

でも香りは好きなんです!

手頃感もボディファンタジー良い仕事してる!

 

BODY FANTASIES LemonSorbetFantasy

「たからもの保管庫」に積み!です!

 

ボディファンタジー ボディスプレー レモンソルベ 50ml


人気ブログランキング

2件のコメント

  • Thanks for the great manual

  • I like the report

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*