DHC 薬用リップクリーム ディズニープリンセス

DHCの薬用リップクリーム、ディズニープリンセス
エレガント・キュート

3本セット×2 でした

大人なので、大人買いしました

多分6本も、ひと冬で使い切れない・・・

 

にも関わらず、大事すぎて好きすぎて
なかなか使えないとか・・・w

 

めちゃくちゃ可愛いです

とりあえず、一番右のラプンツェルから使い始めました
「右にあるから」です
じゃないと、決められないのですよwwww

使うたびに、心躍って女子力上がるで・・・!

 

DHCの薬用リップクリームは、だいぶ有名ですよね

薬局でも普通に売ってるし
愛用してる人もかなりいる気がする

 

ただ、この限定デザインは、
通販かDHCの店に行かなければ購入できなかったんじゃないかな・・・

 

ディズニーにそれほど入れ込んではいませんが
パッケージがたまらなく可愛くて
こんだけきれいにシリーズ出されちゃうと

コレクション魂がうずいちゃうわけですね・・・

まんまと策略にハマったわけです((

 

「キュート」が
・白雪姫
・ベル
・アリエル

 

「エレガント」が
・ジャスミン
・シンデレラ
・ラプンツェル

 

一時期流行った、水彩画風のタッチです

本体のイラストも可愛いけど、
キャップのデザインもそれぞれ違って、ホント可愛い!!

 

取り出して使うたび
軽くテンションが上がるわけです

 

 

これが発売されたとき、
JKも買うとかなんとか言ってて

JKとBAAが同じでいいんかしら・・・

とか

お小遣いで選んで買ってるのに
BAAときたら大人買いだよ・・・

なんて

遠い目しながら感じたもんですwwww

 

コスメも生モノなので、大事に仕舞い続けたところで
未使用のままモノ自体が劣化していきます

ちゃんと使い切りたい!
今年の冬に!

 

そんな思いで、「たからもの保管庫」に積み、です

 

 

私の冬の唇を守ってくれる感謝と共に
ちゃんと残しておきたい、と
思うんですね・・・

 

ラプンツェル、もうそろそろなくなりそう

 

次はどれを使おうかなw

こんなコトを考えながら記録するのも、
また楽しかったりw

 

お相手と一緒に描かれてる
シンデレラやベルでもいいなぁ

でも、ど直球な白雪姫でもいいなw

 

今年もまた、新作の薬用リップがDHCから出るでしょう・・・

欲望に負けないようにしなきゃ・・・!!笑

 

可愛いパッケージのDHC薬用リップクリーム限定デザイン
ディズニープリンセス「キュート」「エレガント」

「たからもの保管庫」に、無事、積み!です!!

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*