ビーンズアンドロースターズ アフォガートラテ

BEANS&ROASTERS アフォガートラテ

「期間限定」にやられました笑

あと、ビーンズ&ロースターズはパッケージ
可愛いんですよね・・・

アース系マルチカラーと
淡いグレイッシュなブルー

買うわ・・・

まず始めに断っておかなければならないのは

私はアフォガードを食したことがない

ってことですね

 

冷たいバニラアイスに
濃厚エスプレッソをかけて
口中調味で甘さと苦さのハーモニーを味わう、的な?

 

情報としては知ってますが、
いやいや、そんなシャレオツな食いもん

食ったことねぇわwwwwww

 

片田舎に、そんなモンおいてる
かっふぇとかねぇんですわ・・・

仮にあったとしても
自分の好きなモノ選んじゃうタイプです

問答無用でチーズケーキ
次点でアップルパイ
じゃなかったら季節のケーキ等

ここまで包囲網はると、大体何かに引っかかります

 

季節関係なく、
普通のデザートとして存在するならば
私が自発的に食すことはないでしょう・・・

よほどグルメさんな方と一緒に食事して
「ここはアフォガードお勧め!絶対食べて!」
とでも言われない限り・・・

どんな状況だよ笑

 

そんなわけで、私にとって人生初となるアフォガードは

ビーンズ&ロースターズ「アフォガートラテ」と相成りましたw

 

いやしかし!

しかしだ!

 

これ、むっちゃウマいやんけ!!

パッケージに「ホットもアイスもOK」とありますが
もっぱらホット派です

甘くて、バニラの香りがして
めちゃうまいーー・・・・・・

 

伝わりますか、この脱力感・・・

 

肩の力が抜けていきます
「チカラ」とつくもの全て抜けていく感じ・・・
思考「力」も抜けていく・・・

※別に文章「力」がない言い訳ではございません

 

コレが、本当に「アフォガート」味なのか、私には知るよしもありません・・・本物のアフォガートを知らないのですから・・・

ただ、こんなにウマいものならば、
人生、一度くらいは本物のアフォガートを
食ってみてもいいんじゃねぇかと思う

 

この商品は、先ほども述べたとおり「期間限定」です

確実にこの世から消えていく商品となっております

 

以前、別の会社の、「期間限定」と記載されていない商品で、本当に大好きでお気に入りだったコーヒースティックが、ある日突然、消え去りました

あーいうのって事前情報もないですからね・・・
教えてくれれば、一年分くらい買いだめして
覚悟して消費したのに・・・こーやってさ・・・

大好きだった
カボチャのジュースも
アップルミルクラテも
ブレンディのほうじ茶ラテも(社名言っちゃう)

ある日突然消えたんだ

 

この
ビーンズ&ロースターズ「アフォガートラテ」も
絶対消えます

おいしいのにね・・・

可愛いのにね・・・

悲しいので、箱の写真も載せときます・・・
意味あるかしらんけど・・・

反対の横

商品によって描かれているイラストが違います
バーコードも可愛いでしょw

 

近所のマツキヨに売ってたので、
また何箱か買いだめして、
消滅に備えようと思います

コレ、マジでめちゃウマだから
本物知らんけど

 

でもって、いくら買いだめしたところで
食品なので、最終的には完全に消費します

大切な記憶として
「たからもの保管庫」の積み記事に認定です

 

みなさんもどうぞ、

アフォガード知ってる人も
知らない人も

気になったら飲んでみてください!

ホントに、マジでウマいっすよ!

 


人気ブログランキング

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*