ビーンズアンドロースターズ クレームブリュレラテ

BEANS&ROASTER クレームブリュレラテ

ビーンズアンドロースターズ アフォガートラテの姉妹品
こっちは期間限定じゃないらしい

ビーンズ&ロースターズはパッケージ
可愛いんですよね・・・

アース系マルチカラーと
暖かみのある黄土色()

買うわ・・・(2度目)

前に書いた「アフォガード」については
本物を食したことがない、ってことでしたが

「クレームブリュレ」は食したことがあります

 

こっちは割と出現率高い?

どこぞのかっふぇで食べたかな・・・
あと、ファミリー向け回転寿司で、デザートで食べた

 

あれって本当にクレームブリュレなのかね?wwww

いささか、疑わしいっすわ笑

 

確か、表面がカラメルでカッチカチになってて
中がプリンみたいなやつじゃなかったっけ・・・

・・・違うのであればパチモンっすねw

 

というか、食したモノの記憶も定かでないし
本物かどうかも分からないのであれば

それははたして、食ったうちに入るのか

 

前回同様、断然ホット派なので、
やっぱりホットで頂きます

 

こっちも、ホント脱力・・・

もう、読みやすさ、とか
文章が面白いとか、分かりやすいとか
オリジナリティが、とか

どうでもよくない?????

 

この、濃厚なミルクの感じと優しい甘さで

色々とどうでもいいです((

 

だって、今日も頑張ったもん・・・

 

 

もん・・・じゃねぇよ・・・

(セルフツッコミも板についてきました)

 

期間限定、とは記載されていませんが
当然、予告なしに廃盤になる可能性は大いにあります

さんざん経験してきましたので・・・

 

この、脱力できるおいしさを
「飲みたい」と思うときに摂取できる・・・
こんな状況が続けばいいのですが

 

新しいモノが生まれて、既存のものが消えていくのも
また、この世の真理でもあります

 

私のチカラではどうしようもないので
「たからもの保管庫」の積み記事として
今のうちに、記録に残しておきたいと思います・・・

たかだか、スティックコーヒーひとつで真理ってw

って思うかも知れませんがー

 

商品開発とか、携わった方々がたくさんいると思うんですよねぇ
そんな方々にも感謝をしたいですし

商品がなくなってしまっても
「めっちゃ良いモンやったでー!!」
と、この世のどこかに残しておきたいんですわ笑

人じゃなくても、一期一会

まだ売ってるから買いに行くけど

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*