YOU+MORE! 天使の羽タオル

フェリシモのブランド、YOU+MORE!(ユーモア)の

「大空に羽ばたけそうな 天使の羽タオル」です!!

この商品企画した人、
マジで天才だと思うの・・・

 

ぱっと見、即買い決定でした

ありそうでなかった

いや、ありそうか?

よく思いついたな・・・!

 

カタログに載ってましたが、
元々はお子様サイズ、対象は子どもだったようです

肩にかけて、おなかの辺りまで来る長さ

 

それを、

「もっと壮大で、本気の見た目にしたい!」

ってことで、このサイズになったそう

 

横:230cm です

肩にかけると、前に垂れた端っこは
なんと太ももから膝くらいまで届きます

本気だwwwwwww

また、中心から左右に約138cmのところに
手を入れるポケットがあります

そこに手を入れて、腕を広げれば・・・

 

羽っっっ!!!

 

いつもよりフォントがでかいです
テンションが高いからです

 

・・・個人的には、天使の羽じゃなくて
鳥の羽が良かったんですが・・・

 

そんなの、使う人の、気の持ちようなのでいいです((

大人で、ここまで、本気で馬鹿馬鹿しいことができるって
素晴らしいことだと思うの・・・!!!

 

ただ、コレ、タオル地なんですよね・・・

発売されたのは確か夏前

 

・・・どうでしょう、企画開発さん、
冬用も出しませんか?(提案

 

冬こそ、寒いですし、みんなストールとか巻くし
より使用頻度が高くなると思うんですよ・・・

タオル地の羽も、クーラー効いてる部屋で使えるんですが・・・なんというか使うタイミングが限られてしまって((

 

冬用なら、もっとハッキリ羽感出せそうだし
使いやすいし・・・

なんなら、カラバリ増やして
「カラス」とか「雀」とか「鳳凰」とか・・・
鳳凰は買わないかな笑

「カワセミ」とかメジャーだし
色きれいだし、いいんじゃないですかね・・・

 

・・・って話が「提案」になってしまいましたが

冬用出たら、絶対買うくらい、可愛いです
注目度もハンパないです

「天使?何様?www」

ってツッコミいただくくらい、注目度抜群です

 

タオル地だから、肌触りもいいですよ・・・

カタログには
「タオル地なので、風呂上がりだけでなく、
ビーチやプール、野外フェスでも!」と・・・

こんな可愛いモノ、風呂上がりだけじゃもったいないよ!
見せびらかしたいよ!!!

でも、ビーチとかプールとか行かねぇよ!!
あ、ナイトプール行く人はマストかも!笑

野外フェスも行かないしね・・・

 

なので、しつこいけど、
使いどころが難しかった・・・

 

でも、ハンパなく可愛いから良い!!
洗濯して生地がくたびれちゃうの怖くて
洗うときめっちゃ気遣ってた笑

もちろんこれからも大事にするけど
しまい込むのももったいないので

「たからもの保管庫」に記事を積んでおきます

 

来年の夏も楽しみ

これを肩にかけて鳥になろうと思います笑

 

ちょっとぶっ飛んだ趣味の方、
これマジでいいですよ!!

買えなくなる前に、是非ゲットしてください笑

 

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*