YOU+MORE! 首をかしげるインコのスタンドケース

フェリシモのYOU+MORE!

「開けると首をかしげるインコスタンドケース」

 

・・・好きなんですよ、鳥が・・・

・・・好きなんですよ、文房具も・・・

もう、一生分の筆箱持ってると思う((

 

 

もう、マジかわいいwwwww

とぼけた正面の表情が何とも言えない。後姿だって完璧ですよ、どうぞ!!

 

 

姉妹品的な感じで
YOU+MORE! インコのふかふかニギコロペンポーチ
ここに記録しましたが

アレと違って、こっちは容量もたっぷり!
機能性は格段に上です!!

大人用!((

 

 

寝かせて撮ってありますが、こちらは立てて使用出来るタイプ

ペンケースとしてだけでなく
眼鏡ケースとしても使用できるそうです

 

こんなにたくさん、
ペンケース持ってても一生で使い切れない気がするので
確かに、ブルーライトカットの眼鏡ケースでもいいかな・・・

 

・・・置いとくだけなら、鳥汚れないしw

 

 

割と強度はしっかりしていて、なるほど、
眼鏡などのデリケートなものの守ってくれそうです

生地は、ニギコロペンポーチと同じような、けばけばした夏に向かない素材です

ディスってるんじゃない、寒い季節にちょうどいいと言っているのです()

 

 

ボタンなどはなく、モノを出し入れするときは
画像のようにフタ部分を傾けて使用します

 

これですよ

 

 

なんという愛らしい姿・・・

鳥の可愛いところそのままです

 

うちには猫がいるので鳥を飼うことはできませんが
きっとそばにいたら、こんな表情が見られるのでしょう

 

小学生の時に、まさにこの色のインコを飼っていました

懐かしいなぁ

 

名前?ピーコちゃんです

 

 

出し入れするときは、こんな感じ

 

 

ここまでくると事件

 

 

カタログには、そういえば

コスメグッズ入れてもいいって紹介されてたな

 

型がしっかりしてるから、化粧道具入れやすいかも

 

・・・私は入れませんがw
インコの体内が化粧の粉でコナコナしたらイヤなので・・・

 

 

「たからもの保管庫」の積み記事ラインナップを
ご覧いただければ分かると思うんですが

 

私はあんまり機能重視してなくて
個人的に、趣味に合致しているか否か・・・

 

以前、ハート型のしゃもじを100均で買ってきて、
メシを盛るたび、ハートのへこみの部分から

メシが漏れてました

 

「・・・何でコレ買ってきたの?」

「ハートだから。なして?(東北の血)」

「いや、機能性が・・・」

「え、機能と愛情どっちが大事なの?」

 

でた、面倒くさいオンナが使うパワーワードです・・・!!!

 

 

・・・安心してください、私も真顔で言うほどイタイ人間じゃありません!

もちろんネタですからね・・・!!マジっすよ!!

 

ほどなくして、ハート型しゃもじは成仏されました

 

 

と、まぁ、普通なら機能無視する私にしては
ちゃんとしたモノを買ったな、と思ってますw

もういい大人ですから
時にシャレの通じない人と会うときもある

 

無意味な我を通すほど子どもじゃないので
空気を邪魔しない程度に「鳥♥」なワケです

 

 

1回しか使ってないけどな

 

これではケースたちがあまりにも不憫なので
「たからもの保管庫」に記事を記録して

真っ当な雑貨生涯を送らせてあげるつもりです・・・((

 

1つはパソコンの横に置いて、
ブルーライトカットを入れようと思いますw

 

あぁ・・・いいよ、鳥・・・

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*