アクアシャボン 桜フローラルの香り

AQUA SAVON「桜フローラルの香り」です

アクアシャボンってベースが石けんだよね?
花とか、ガッツリ生モノ混ぜて大丈夫?

・・・なんて思ってました(´_`)

だってパッケージの裏に
「チェリー、カシス、グリーンアップル、シトラス」

とか書いてあるんだぜ・・・

 

と、思ったら、TOPだけみたいです
果物臭なのは(言い方

 

 

TOP:
チェリー・カシス・グリーンアップル・シトラス

MIDDLE:
ローズ・スズラン・シクラメン

LAST:
ムスク・アンバー

 

・・・シャボンってムスク???

 

この時代、調べれば何でも出てくるので
その気になれば、何でも分かります

ならば、今じゃなくても良いか・・・

という甘えが・・・

超絶気になったら調べればいいやって感じで・・・

 

すまん、めんどいwwwwwですww

 

それにしても、パッケージの裏の

「春の訪れとともに、恋しくなる香り」

・・・何が?w

この香りが恋しくなるって事なんすかね

 

 

 

とりあえず、トップノートが超絶好みなので買いました

 

マズ一言、間違いなく良い香り!!
果物感満載、「春来た感!これから感!」っていう笑

コレは買いだった!
マジ買って良かった!超好き!!

 

 

ただ、1点、疑義があるとすれば「桜」ですかねー

これ、桜かね?w

 

世にあふれる「桜の香り」って
正味、色々ありません?

大別すると、
「チェリー系」
「桜餅系」
かなw

 

前者は甘くて外国のお菓子っぽい
後者は葉っぱ感も強く出てる感じ?

 

このAQUA SAVONの桜フローラル

どっちでもない

 

トップノートは
「カシス」と「シトラス」が強い気がするんです

「チェリー」はあんまり分からんかった・・・

出かける前に一吹きして、
玄関出て鍵閉めるあたり、

「あ、チェリー?・・・そして、桜・・・か」

 

 

こんな感じ笑

伝わるといいなぁw

 

でも、いいんです、良い香りだから!!

 

桜が好きで「桜の香り!」って買って
開けてみたら「あー!餅の方かー!草っぽいヤツかー!」

ってなるより、結果的に「良い香り!!オールOK!!」
で〆た方がいいじゃないすか・・・

 

 

季節はやっぱり、春ですかね笑

でも最近の異常気候とかで春秋が短くなってます

個人的には初夏~真夏でもOKだと思います

 

果物のはじける感があって
元気出る系の香りなんですよ

気分がぱっと明るくなるような!

 

夏、汗かいてシャワー浴びた後
サッパリした状態で一吹きすると

結構テンション上がって
「さ、次何しよう♪」ってなりました

 

 

あと、AQUA SAVONといえば!!!

このビンですよねー!
容れ物!!かっわいい!!

 

クリアとスモーキーなピンクの
グラデーションとなっております・・・!!

 

 

AQUA SAVONのトレードマーク、
中のガラス玉も、うっすらピンクです!!

 

 

画像のポンコツ度は、
みなさん、そろそろ慣れてください!!

 

サイズとか解像度とか、私知らないから!!

 

 

この商品も、勿論、期間限定・・・

Amazonにも主要コスメショップにもありませんでした・・・

 

 

がっ!!

 

検索したら、さっきヨドバシ.comにあったで!?

値段もそのまんま!!

ただ、やっぱり「在庫残少」って表示されてた

 

ヨドバシのAQUA SAVON桜フローラルの香りのページ

 

多分、冬過ぎて春が見えてくるあたりは
もうなくなってると思う・・・

 

個人的にはお勧めで、本当に好きな香りです

めっちゃ大事に使ってますw

 

・・・なくなったら、もう手に入らないのかぁ、なんて思いながらw

 

「たからもの保管庫」の積み記事にして、
また、あったかくなってきたら

この香りで春待ちしようと思いますw

 

 

そして夏は!またこの香りでテンション上げて!!

 

 

・・・仕事頑張る

 

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*