アクアシャボン ゆずスパの香り

AQUA SAVON「ゆずスパの香り」です

アクアシャボンの中の
スパコレクションってのがあるんだそうで

他のアクアシャボンに「spa」が加わり
なんかテイスト違うらしいですが・・・

 

なにがどう違うのかわからないです

 

とりあえず、素敵な香りだから何でもいいです((

 

香りは「ゲロ甘」か「柑橘」に限る・・・

 

この「ゆずスパの香り」はアタリだと思う

アクアシャボンの清潔感あふれる香りと
お風呂に入れるバスクリン的なアレのゆずの香りって感じで

風呂上がりのゆずの香り」がするんです

 

 

果物感ある、ジューシーなゆず、じゃなくて

石けんと混ざった感のある、風呂上がりのゆず

 

 

 

そう!ゆずスパ!!

 

 

Top:シトラス、ユズ
Middle:ユズ、ミュゲ、ジャスミン
Last:ユズ、ムスク

 

 

シャボンが入ってねぇ\(^o^)/

 

 

いや、絶対風呂上がりの、爽やかで気持ちいいゆずだって!!!

 

 

たぶん、商品のコンセプトは、
「スパ」っていうくらいだしジャスミンとか混ざってるし

高級感漂う、ラグジュアリーなリゾートの
リラックスタイム・・・的なモノなんでしょうけど

 

 

いいじゃん!?

庶民が使ったら「風呂上がりのゆず」ですん!

 

ラグジュアリーなスパとか行ったことねぇし
そういうとこ行く人は2,000円のフレグランス使わないでそ

 

 

ゆずは爽やかで嫌いな人なんていないから
いいんですよ、どんなゆずだって・・・ゆずは、ゆず!

 

 

このボトルは2色のグラデーション

ゆずの柑橘感と、爽やかな風呂上がり感(譲らない)
イエローと濃いめのブルーです!

濃いめのブルーというか、
かっこよく言うと
コレ、マリンブルーって言うんですかね

 

たぶん、南国の高級リゾート感を出しているのだと思われる

風呂のお湯でもいいんじゃね((

 

 

・・・さっきから、不必要なツッコミがアレですけど

この香り、大好きなんですよ、マジでw

 

通常タイプのアクアシャボンと違って
飾ってもホントきれいなボトルだし

清潔感あるゆずの香りなら
シーズン問わず使えるし

 

テンション上がる系というより
ホントに落ち着けるリラックス出来る香り

外に付けていくのも良いですけど
家でゆっくりするとき、付けてもいいですね・・・

 

・・・うち、ネコが居るから
柑橘嫌がるけどね・・・

 

80mlとかなり量があるので
割と残り気にせず使えますw

これからもいっぱい使っていく予定

なくなる前に、「たからもの保管庫」へ・・・

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*