ぐでたまのボアパーカー

ぐでたまのボアパーカー!!!

ふっかふか

脱力

可愛い

これ以上、何が要るというのだ・・・

 

今日、新聞の折り込みチラシを見て、
速攻で車を出させました

 

売り切れとかだったら、マジ悲しみ

車出してくれた相方には
「ちゃんとGETできたら、ラーメンおごる」
と、にんじんぶら下げました

(それはにんじんか?)

 

ちなみに、この
「ぐでたま緊急出動」は今回で2回目

一度目は、サービス終了してしまった
ゲームアプリ

「ラーメン魂」のぐでたまコラボ企画

お店を訪れるVIP客にラーメンを食わせ、
ポイントを大量に稼ぎ、

全国上位200位以内に入れば
ぐでたまスープのレシピがGETできる!!
ぐでたま内装店舗もGETできる!!(なにそれ

 

コラボ企画の終了は午前10時

夜中の2時、その時点で順位は150位

 

「太陽が昇る頃、課金勢にまくられる・・・!!!」

 

危機を感じた私は、
熟慮の末、午前2時半、iTunes3,000円を買いに
コンビニまで車を走らせたのでした・・・

もちろん、200位以内におさまり、レアをGETできましたとさ

 

 

 

相方「ソレ、大人サイズでしょ?
だれもぐでたまのパーカーなんて買わないって・・・」

 

 

 

いや!!いやぁ!!??ソレは分からんぜ!!??

 

私がいるじゃないか!!!

ってことは、私みたいなヤツが、
他に20人はいる!!!なんとなく!!

 

 

・・・と、慌てて買いにいったら

 

M、L、LL
全部残ってた\(^o^)/

 

 

ぐでたまのボアパーカーGET

 

ぐでたまのフェイスはそれだけで神なわけですが
今回はやわらかいボアなので
触り心地も相当神です

 

それに、今回のぐでたまは
割と控えめな作りになってます

 

ぐでたまフェイスは、帽子の全面だけ
ポケットが卵の殻のデザイン

あとは全面無地、黄色ではありますが、
ボアって事もあってそんなにどぎつい黄色ではありません

 

別に普通に着てても、普通じゃね?ってレベル
合わせるモノ間違えなければ、本当に普通
※個人の感想です

 

首のタグもめっちゃかわいいで・・・

 

難点1

扱いに気を遣う

色が薄いので汚れたらイッパツや・・・
しかも、ボアの中でも、頑丈じゃないタイプのボア

・・・伝わるかなー・・・繊細なボアっていうか・・・
なんだろう、洗濯するときに気を遣う、ボア

多分、これで伝わったwww

 

難点2

フカフカもこもこの、毛足の長いボア

故に、暖かいのだが、多少もたつくw

裏地なしの、裏も表も毛足が長い、そのまんま
なので、下に厚着してももたつくし
上に何か羽織るんでももたつく

ワォ\(^o^)/

ヒートテック1枚に、
絶対脱がないジップ下げない前提で
コイツを一枚羽織るしかない・・・か?

結構チャレンジだよねwwwwwww

着る季節を割と選んでしまうかも・・・

まぁ、部屋で着ればいいじゃん、で片が付くが

 

 

どっちとるかは本人次第!

私はぐでたま好きだから
上記難点1,2なんて
難点のウチに入らない
じゃぁなんで書いた

 

このぐでたまボアパーカーのおかげで
今年の冬はぬくぬくです

私の体温は守られることが決定しました

 

大事にしまい込まずに、
このぐでたまと共に、
この冬を乗り切ることをここに誓います・・・

私に買われてくれてありがとう・・・

 

「たからもの保管庫」の積み記事にお行き・・・

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*