セレッシャルシーズニングス ヴァーモントメイプルジンジャー

Celestial Seasonings Vermont Maple Ginger

セレッシャルのアグレッシブなミクスチャーに慣れると
大抵のモノが余裕をもって楽しめる

メイプルシュガーとジンジャー・・・
セレッシャルお得意のシナモン・・・

可愛いモンじゃないか・・・

セレッシャルの出すハーブ茶って

こう言っちゃなんだが

「え、コレ!?」っていう混ぜ方をする

 

飲んでみると(香ってみると)

「シナモン!!」

「バニラ!!」

「リンゴ!!」

とか、

「ミント(スペア)!!」

「ミント(ペパー)!!」

「シナモン!!」

って感じで、相当に分離している
伝わりますかねw

 

これが、この「ヴァーモントメイプルジンジャー」はどうだ!?

 

驚く程に、調和、一体化している・・・!!
(気がする)

 

原材料:
生姜(根)、シナモン、羅漢果(実)、メイプルシュガー、香料

 

どの原料も、妙に際立つことなく
ウマい具合に連結し合っているのだ・・・
(多分)

 

まず、封を切ると
メープルとシナモンがふわぁ~と香る

そう、心なしか、シナモンが甘くまろやかになってる
(気がする)

 

お湯を入れると、なんというか・・・

シナモンよりメープルの香りが先に来るかな?
「香辛料のシナモン」

というより

「お菓子のシナモン」

になっているような・・・

 

で、飲むとジンジャーがピリリとくる

 

鼻から抜ける「お菓子なシナモン」と
ちょっとピリッとくる生姜が、ホント良い感じ

メープルが良い仕事してる

 

 

こんな、まとまりの良い仕事
今までのセレッシャルにあっただろうか
(別に反語の意図はございません)

 

セレッシャルの中でも、かなり推せる逸品だと思います

 

 

しかし

 

相方にはかなり不評だったwwwww

 

もともと蜂蜜が嫌い

メープルシロップは「どっちでもない」

ホットケーキにはアリ派
むしろ蜂蜜よりメープル派

 

だが、この混合物は無理だったようですwww

 

メープルは、いい
シナモンも、アリ
ジンジャーも、OK

 

「混ぜたらあかんぜよ・・・」

 

 

名言、いただきました

 

 

セレッシャルが全体的に許容できて

シナモンも、ジンジャーも、メープルも
大好きな方にはたまらないハーブ茶です!!

 

 

もちろんパッケージもめちゃかわ!

秋っぽい感じです
材料からしても、やっぱり寒い時期用ですかね

時間帯は、朝でも昼でも、夜でもイケそうです

 

恒例の、全パケ画像

 

横!!

 

ふたのぱかぱかと、アレ

シナモン入ってるけど、
コレはあんまり濁らなかった

あっさりめ、って感じです

 

休日の朝、寒いのでサラダ抜き
トーストと卵と、このハーブ茶
最高でしたよ!!

栄養バランスは考えてません

 

パックが2個連結になってるので
ちぎるのが、ちょっとめんどいくらですかね笑

私的にはお勧めセレッシャルです!
いいかも?と思った方は試してみてください!是非!

 

「たからもの保管庫」積み記事、完了!!

 

セレッシャル ヴァーモントメープルジンジャー20P [151074]


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*