ノートで遊ぶ猫ふせん

そこにいたの!?ノートで遊ぶ猫ふせん

かわいさMAX

猫感MAX

仕事や勉強で使ったら、ヤル気をネコそぎ持ってかれそうです

猫だけに

 

フェリシモで販売されていた、実写猫のふせんです

良い具合に猫たちが飛び出していて
見るたびに心も顔も緩みます・・・

 

お前、なんやその顔・・・

 

初期のものとパート2と2種類のシリーズがあります

 

初期のモノは茶色い箱に入ってる(ことになってる)

パート2は灰色の箱に入ってる(ことになってる)

 

どちらのシリーズも
・のぞき猫
・まわりで遊ぶ猫
・開けると・・・猫

の3種類

どれもめっちゃかわえぇぇええ

 

使ってて付箋としてウマい!!と思うのは
「のぞき猫」ですね!!

 

開いて「ふふふwww」と和むのは
「開けると・・・猫」です

 

もちろん「まわりで遊ぶ猫」も
伸びしてたりつかまり立ちしてたり、可愛いんですけど笑

 

未使用のモノを眺めて愛でるのもいいんですけどね・・・

 

こういうのはやっぱり、使って初めて
その破壊的な可愛さが発揮されるんですよね・・・

 

勉強や仕事に集中してると、どうしても

・色ペン使うのが面倒になったり
・可愛いシールとか買ったのに結局貼らなかったり
・イラスト入れたい・・・と思って描くわけなかったり

わりと殺伐とするじゃないですか・・・

 

このふせん、普通のブロックタイプよりも幅とりませんぜ

ノートや手帳に挟めるし
二つ折りしてカバー付きになるし

持ち運びが普通のより全然ラク!!

 

それでこの「和み」が得られるなら

もうこれでいいじゃないか・・・・・・

 

 

初期のものを、私は各3つ購入しました((

使うのもったいなくて「保存用」「使用用」「贈呈用」

値段もそんなしないし、さらっと人にあげるのに丁度良くてw

 

 

・・・パート2は、

「さすがにこれ以上、買いすぎwww」

と、セーブしました

 

さすがに、そんなに目印要らんわ・・・

 

これからしばらくは、ちょっと勉強することが増えてくるので
マーカーや目印のシールも勿論、
ふせんも沢山使うことになりそうなんです

 

ずっと大事にしまっておいたけど

ちゃんと使ってこそ、だよね

のぞいてる猫が・・・

びろーん

 

大事にとっておいた「猫ふせん」で
頑張って勉強しようと思います

 

勉強したテキストやノートは捨てるつもりないから
ここでちゃんと使えば、結果的に永久に
私の手元に残るもんね

 

私の成長を、この「猫ふせん」の猫たちにも
見守ってもらおうと思います!!

大袈裟wwwwwwwwwww

 

それくらい、この付箋がお気に入りなんですよ!!

 

こんなかわいい「猫ふせん」作ってくれて

フェリシモさんきゅーーーーー!!!

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*