ボディファンタジー ラズベリー

BODY FANTASIES RaspberryFantasy

一番のお気に入りで普段使いしてました・・・

 

若かった((

 

 

ずっと昔ですが、友人がマリクレールのピーチをいつもつけてて
そばに来るたび、いっっつもいい香りを漂わせていて

「こいつ、女子力たけぇな・・・!!」

と感化され、普段つけるようになりました((

 

甘い香りもいいけど、

甘さの中に元気っぽさとか、みずみずしさとか

はじけるような雰囲気が欲しくて

薬局()で散々試した挙げ句

 

「コレを私の香りに認定!!」

 

という

 

まぁ

 

早い話が

 

 

ただの黒歴史です

 

 

でも、黒歴史もまた、今の私を構築した
大切な思い出でもあると思うんです

 

人には絶対言えねぇけどな・・・・・・・・・

 

 

 

「Myフレグランス」(わらい

に認定したので、当然大量に使うことを想定し
100mlというBigサイズを購入いたしました

 

半分以上余ってるwwwwwwwww

 

 

 

もーさぁ、これも良い思い出だよ!!!!

 

 

軽く自慢になるかも知れませんが、
私は実際よりもずっと若く見られます

何歳が何歳に見えるかは言わない

でも、状況によっては「存在するだけで加点される程度」の年齢に見えるみたいです

若かりしあの頃の、「居るだけポイント」です

 

ソレを活かして、独りでどっか遊びに行ったり買い物行ったりするときは、コレを久々につけていこうかな・・・なんて目論んでおります・・・

 

 

もういい大人になったので、
人と会ってご飯を食べるとき、
独りで飯食う場合でも、ピークタイムでまわりに人が居そうなとき、

香りをつけることはしなくなりました

 

人によっては不快に感じる方もいるので
特にご飯時は、ねw

 

さっき、久々に「しゅっ」てしてみました(笑

懐かしいwwww

 

甘酸っぱい香りです

元気でます

商品の裏にもしっかり書いてあります

 

 

「ラズベリー×アップル×ピーチで最高に女の子の香り」

 

そう、

たった今、しゅっとした私は、

 

最高に女の子です

 

 

やっぱり春か夏ですかねーこの爽やかで甘い感じは・・・

誰かこの香りで、恋に落ちてくんねぇかな・・・

 

 

今後もしばらくコレを使い続ける予定です笑

もったいないし((

 

黒歴史もまた、なつかしい

 

使い切ったら、おそらく再購入はないでしょう

 

 

大事な私の思い出ですwwww

 

たからもの保管庫に、黒歴史とともに積んでおきます

 

ラズベリー最高!だれか最後に恋に落ちろ!!!

 

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*