ブレンディスティック ほうじ茶オレ

AGFのBlendyStick ほうじ茶オレ

2018年9月

近所のスーパーにて
復活を確認しました・・・!!!

コレには思い出があるので・・・

 

彼が身体を壊し緊急入院
専門の病院に入院せねばならず

仕事の合間をぬって
特急乗って山奥(盛った)まで通いました

 

結婚のとき生まれ育った所を離れたので
今住んでる場所は、知らない人ばっかり
なじみのナイ感じで毎日しんどかった・・・

独りで買い物に行き、
スーパーで「ほうじ茶オレ」を発見、

「おいしそう!」と購入
とてもおいしくて心が和んだ・・・

 

「ほうじ茶オレ」と紙コップを持って
特急乗って会いに行った

 

「コレ、マジでおいしいから!」

と、病室で、少ししか一緒に居られない2~3時間を
この「ほうじ茶オレ」飲みながら
ほんわかと過ごしたのでした・・・

 

彼も、定期的な投薬は必要ですが
無事退院して元気にしております

 

・・・と思ってたら、

いつのまにか、廃番になり

スーパーから「ほうじ茶オレ」が消えていたのだ・・・!!!

 

おまっ、マジでか!!??

 

 

・・・実は、伊藤園のTEA’sTEAから「ほうじ茶ラテ」が
販売されております

勿論買った

飲んだ

 

・・・んんん・・・!!

 

違うんだ・・・!!

 

個人的な思い入れや好みもあるんだと思いますが

なんというか、粉砂糖みたいな独特の強い甘さが勝ってしまって
ほうじ茶の香ばしさが引っ込んでしまっているのだ・・・

 

そんなわけで、
ながらくウジウジしていたわけですが

ウジウジしながら元気に日々過ごしていたところ

 

 

近所のディスカウントスーパー?的なところに

 

あったぁぁぁ!!

 

 

気持ちがはやり、3箱抱えて彼の元へ

 

 

「ちょwww落ち着いてwwwwww」

 

 

 

しぶしぶ1箱棚に戻し、
その日は2箱GETしたのでした

 

 

次の日、普通のスーパー行ったら
ねぇでやんの!!!!

ディスカウントに置いてて、
普通のスーパーにないってどういうこと!?

 

 

不安をかき立てられるので
明日、ディスカウントのその店行って

 

棚にあるだけ買い占めようと思います

 

 

 

 

 

・・・うそ、1箱くらい残しとく((

 

 

味はマジ最高です

 

飲み終わった後、
マグの底にほうじ茶の粉が残ります

ココアを飲むときと同じ感じ
それだけほうじ茶感がしっかりしています

 

伊藤園のTEA’sの方は
最後、マグの底はきれいなんだよね

ほうじ茶感が引っ込むというよりは
ほうじ茶の含有量が絶対的に少ないのかも

 

洗うのがラクなのは伊藤園
ほうじ茶感一択の人はAGF

 

紅茶系は伊藤園の方が推しナンですけどね・・・

 

このほうじ茶ラテに限っては

断然、ブレンディ、かなw

 

秋の夜長にも、冬の休日にも、
マジで心も体も温まる「ほうじ茶オレ」をどうぞ・・・!!

 

皆が「ほうじ茶オレ」を飲んで、
好きになって、市民権得て、

通常商品のラインナップ入りしてほしい・・・!!!

 

 

 

・・・もしものために、

明日、買いだめしますけど((

 

勿論、「たからもの保管庫」の積み記事に決定ですw

 

 

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*