YOU+MORE! インコのふかふかニギコロペンポーチ

フェリシモの
YOU+MORE!「インコのふかふかニギコロペンポーチ」

こんなんばっかり買ってます・・・

鳥とフカフカですよ
欲望に勝てるわけないじゃない

 

 

元々生き物が好きなのですが、猫と鳥は割と強めに好きです

 

とにかく見た目で即買いしてしまい
しかもかわいくて汚れちゃイヤ!って
使うことも出来ずに困っているので、

いっそブログに載せてみようと思いました((

 

それ以外活用方法が思い浮かばないのだ

こうやって愛でた記録を残しておけば、
もしかしたら袋から出して使うことが出来るかもしれない((

人は失うダメージがでかいっていうけど、ホントそう・・・

 

「たからもの保管庫」の積み記事行き・・・

 

左から、アキクサインコ、セキセイインコのブルー、グリーン、オカメインコとなっております

 

中に綿が入っているふかふかタイプのペンケースで
鳥が仰向けになったようなデザインがもう
鳥好きにはたまらないわけですが

コレ、後姿も完璧にデザインされているんです・・・!!

 

 

袋から出したところと、後姿

表面がしっとりケバケバしていて
触り心地も優しい感じ

羽の模様が美しくてサイズ感もピッタリで、ホント最高

まぁるい後ろ頭がたまらないです…

でもスリスリしたら汚れそう…(´・ω・`)

 

 

まぁ、ご覧になって察しはつくと思うんですけど

 

はい、ペンケースとしての機能ってことですよね?

 

 

ヤだなぁ、機能するわけないでしょ笑

 

実際にペンを入れてみましょう。

 

 

2本しか入りませんでした。

 

 

え、チョイスが悪い?しらんがな

 

 

入れるものに因っちゃ3本イケるかもしれませんが

インコの形が歪んでしまったら元も子もないのです・・・!

 

何のためのインコ型だよ

まぁるい頭からペン先らしきものがぐにょんと出てたら
悲劇じゃないか、事件だよ

 

ってことで、中に入れるものが限られてくるわけです

 

 

消しゴムは絶対入らないので
必然的に鉛筆やシャーペンは却下となります

消しゴムが脳天に備え付けてあるタイプもありますが
鉛筆は長すぎてインコの頭にダメージが来ますし

シャーペンについている消しゴムは使用すると
なぜか黒い部分が伸びて被害が拡大するという事例が多々報告されています

 

 

書くだけならボールペン1本でも十分な気がします

ただ、いざというとき(赤でマル付けたいとき、イチゴやサクランボを描きたいとき)のために、色ペンを装備しておきたいのならば、色を厳選せねばなりません

暖色系と寒色系の2択でしょうか
細身の色ペンなら、ボールペンと合わせて3本可能と思われます

 

ってか、

好きな色カスタマイズできるヤツ1本入れとけばいいじゃないか

 

 

そもそも、どんだけふかふかなのか、

綿の感じとか、いまいちわからないですよね

 

なので、分かりやすく、白チャート数Ⅱで潰してみました

 

あれ、良く分かんないや

 

中身はこんな感じ
侵入者を一切許さない勢いのワタとなっております・・・

 

 

 

とっても小さいので、

カワウソポーチよりもずっと鞄に入れやすい

 

その点では機能的、といえるかも知れないですwwwww

 

洗濯できない()ので、
汚れたら、固く絞った布で拭くんだって・・・

 

ってことで、持ち物を少なくしたいときのみ

細心の注意を払いながら連行しております・・・

 

 

まだ他の鳥も居るっていう安心感はあるけど

セキセイインコはセキセイインコ、だもんなぁ()

 

大事に使い続けます

ちなみに、コレを使用していると

 

仲良し度によりますが

・「またぁ・・・笑」と話しかけてくる

・見て、フッて笑って、私を見てまた笑う

 

まわりはこんな反応です

 

いい人に囲まれてるなって思う

(よいしょっと)

 

 

そんなわけで

大事にしてる「ニギコロペンポーチ」

「たからもの保管庫」に記事積みです!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*