カフェラトリー 芳醇ストロベリーミルクティー

BlendyのCAFELATORY 芳醇ストロベリーミルクティー

なんだこの、チート臭いネーミングは・・・

それにしても、そうか
AGFはこっちにシフトしたか・・・

これなら濃厚アップルミルクティーの
復活も近いな・・・?????

 

 

 

パッケージ、可愛いね笑

 

スーパーでコレを発見したとき

 

 

来たこれ

 

 

ネットスラングでいうと

 

 

ktkr

 

勿論、同じ意味です
というか同じ言葉です

 

 

マジ見たとき、テンションあがった

 

息を呑むってこんな感じなんやな・・・と

 

 

ちなみに、ピーチミルクティーなるものも
同時発売されております

 

箱買い決定やんね・・・

 

 

コレ、袋を切ったとき、
そしてお湯を入れたとき

 

「芳醇」

 

の意味が分かります

 

そう、酸味!
香りでイチゴの酸味が再現できるって凄くないか?

 

もちろん、嫌な感じの酸味じゃなくて
全然、ありよりのあり!の酸味(香り)

 

味も超イチゴでしたよー

「超」って超えるって意味だから
イチゴ超えたらイチゴじゃないじゃんって感じですけど

とにかくウマいっす

 

ミルクを邪魔しない、まろやかな酸味でした・・・
とにかくめっちゃイチゴ感でした・・・

 

癒やされるなぁ・・・

 

「たからもの保管庫」は、わりと飲み物が多いです

それも、仕事したり本読んだり
いろいろするときに、

必ず飲み物入れるからですw

勿論、休憩でも飲みます

 

なので、身体に良さそうなハーブ茶や
良さそうでなければ(糖分取り過ぎとかw)
せめて「超美味いモノ」を飲むようにしてます

 

他、飲むたびにパッケージを見るわけで、
どうせなら「可愛いモノ」
「見てて癒やされるモノ」が良いなぁ・・・と

 

だからセレッシャルのハーブ茶も
めちゃめちゃ所有数が多いわけですw

 

 

中の袋も可愛い色ですよ!!

 

あーもう、絶対箱買い決定だわ
今年の冬は、買いだめして
着る毛布にくるまって
ネコの腹もみながら

読書&英語のお勉強だわ

 

・・・あれ、意外といいんじゃね?((

 

 

ただ1つ、難点なのは

あわあわしててウマいし
いいんですけど

泡に包まれた粉の残党がいるんですよね・・・w

 

よく混ぜたつもりなんだけどなぁ・・・

でも、混ぜすぎると冷めねぇ?

 

ポットの温度90度だし・・・

 

 

マジガチでおいしく温まるように入れるとしたら

・マグに熱湯を入れ、温める
・お湯を捨て、スティックを入れ、熱湯を入れる
・冷める心配せずに、ぐるんぐるん行く

こんな感じでしょうか

 

ポット沸かし直ししないとダメかもな

 

・・・まぁ、別にそこまでガチ狙ってないからいいんですけど
・・・でも一回くらい、「マジウマ!!」をしてみたいなぁ・・・

というくらい、コレウマいですw

 

あ、私別に、味の素の回し者とかじゃないですよ

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*