フィアンセ オーデコロン スイートシトロン

FIANCEEオーデコロン「スイートシトロン」

箱に書いてある
「コットンマカロン」てなんですかね?

柑橘+砂糖系+パッケージ=買い
・・・なので、意味とか商品名とか確認せず、でしたけど

ニベアのリップクリームもそうですが
柑橘と、バニラやハニー、シュガーといった組み合わせに
めっぽう弱いです

リンゴと、バニラやハニー、シュガーといった組み合わせも
ものすごく弱いです

 

どっかの薬局で買った気がする

サンプルとかもなくて
「ちっ」
って思ったけど

 

サンプル嗅いでも嗅がなくても
どうせ買うと思ったので買いました((

トップ&ミドル:
レモン、オレンジ

ラスト:
シュガー、バニラ

 

つけたときの、レモン感がすっごい!
それでも甘さが感じられるのは、オレンジのせいでしょう

グレープフルーツでなく
オレンジってところが

 

爽やか<甘さ

 

最後のシュガーとバニラに
レモンが混ざった感じ、もう最高

他に何もしたくない感じw

 

 

今は廃番になってしまっています

 

お菓子みたいな甘い香り

なくなったらさみしいなーと思いつつ
味わいながら使っていこうと思います

口コミに「夏はムリ」とか書いてあったけど
シトロンだからイケるんじゃないかなー

 

「みんなでバーベキューしようぜ!?」
「テニスしにいこうぜ!?」

 

っていうシチュなら考え物ですが・・・

まぁ、今時、クーラー付いてるし
そんなびちゃびちゃに汗かかないし・・・

香水ってほどきつくもなし
長持ちしないし(disってません)

 

私はオールシーズンあり!だと思います

 

買って良かった!

 

「たからもの保管庫」に積み記事です

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*