ジャンナッツ ポムダムール

Janat Pomme d amour

例の、なんて読むか分からない
よく見る可愛いネコの紅茶です

知らない人は「じゃなっつ」ていいます

ジャンナッツ

つくづく思う
N足りなくね?

改めて

ジャンナッツの「ポムダムール」

 

どんな紅茶なのか、分からせようとしないあたりがフランスです

なんだよ、「ポムダムール」って・・・

 

缶のリンゴがせめてもの良心です
「りんご」ってのがわかる

で、アップルティーかと思いきや、何処にも書いてない

 

 

「セイロンの芳醇な香りに、パリジャンに愛される甘いフレンチ焼きりんごフレーバーがベストマッチした紅茶です。ジャンナッツのフレンチティータイムを心ゆくまでお楽しみください。」(缶の裏より)

 

・・・フレンチ焼きりんご

 

普通の焼きりんごと、果たして何が違うのか

 

 

わくわくしながら購入し
どきどきしながら封を切ったが

 

わからなかった

 

 

シナモン臭なし??
焼きリンゴってシナモン標準装備だと思うんだが

数々のアップルティーを飲んできましたが(りんご大好き)
「りんご!!!」ではない感じ

リンゴ推しの瑞々しい酸味ある感じでもないし
ハーブティほどしっかり出てないし

良くも悪くも「丁度良い」りんご感、ですね

 

 

うん、ただ、フレンチ焼きりんごは、分からぬ笑

 

 

・・・散々ディスってる感じしますが、
違いますよ!!!

濃いめにいれて、ミルク入れるのが好きです!!

いや、これめっちゃウマいって!!

 

普通のアップルティーは、ミルクいれないで
ストレートでいきます

 

なんだろう、ミルクが合うので
そのあたりが「フレンチ焼きりんご」なんだと思う(適当)

 

でもホントに、リンゴとミルクの接着剤役、みたいのが
あるように思います

香りが違うんかな?
先述のように、酸味がないんですよね

 

 

で、まぁ、味もいいんですけど

 

 

缶ですよね、やっぱり

 

このネコ!!

ゴールドに赤の差し色がめっちゃセンス良い・・・

リンゴのイラストも良い感じかんですけど
サイドの「カップ持ったネコ」がいい!

 

ジャナッツの、例のネコですよ!

 

たぶん、この2匹の会話は、こんな感じ

 

 

「この紅茶うめぇわ」

「・・・ひとり分?」

 

 

心が淋しいとか歪んでるとか
思われても別にいいです

 

ちなみにもう一面の画像も
この英語も結構読めますよ!

 

 

おいしいし、飲み終わった後の缶も楽しみ
コレは買いだったなぁw

廃番になるまえに、
リピ買いしようかな・・・

 

ひとまず「たからもの保管庫」に積み、です!

 

気になった方は、ぜひ!

ちなみに、Amazonでは在庫切れ、再入荷予定なし、とのことでした・・・
楽天にはあるみたいです

カルディにもあるっぽいかな?

Janat ジャンナッツ ポムダムール 100g

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*