セレッシャルシーズニングス ハニーバニラカモミール

Celestial Seasonings Honey Vanilla Chamomile

読み:セレッシャルシーズニングス

ハニーバニラカモミール

セレッシャルのチート系ネーミング第二弾
この手はずるいと思うんだよね・・・

これでもかっていうくらい
好きなモノばっかり入ってますよ

 

原材料名:
カモミール(花)、オレンジ(皮)、甘草(根)、チコリ(根)、レモングラス(葉)、香料(大豆由来)

 

ハニーとバニラは香料ですね

甘草も風邪に効くんじゃなかったっけ
風邪薬に使われるから乱獲で数が減ってるとかなんとか・・・

 

開封したときに、やっぱり香るのは「カモミール」です
ハーブ茶によくある、超草っぽい感じ

で、熱湯入れると、
バニラの甘い香りと
ハニーの独特な渋み?苦み?みたいな香りがして

それらと、カモミールを接着するような感じで
オレンジとレモンの柑橘が活きる・・・と

 

これは良く出来てるなーと思う

ハーブ茶は砂糖入れたくないけど
これなら甘くてもアリかな?!

 

 

 

・・・って言って入れないタイプです

 

 

人によっては感想色々あるっぽいです

カモミールが弱いとか
香りが甘すぎるとか
思ってたハニーの香りと違うとか

 

原産国「アメリカ」ってのは
念頭に置いた方がいいかもしれませんね笑

 

ハニーとバニラ、どちらも香料なので
オーガニックど真ん中!!を求めてる人には

「ちょっと人工っぽくね・・・?」ってなりそうw

 

 

私は、この思い切りの良いハーブ茶、好きなんですねwww

 

 

ど真ん中オーガニックを求めてる方は
原材料で「香料」が無いものを探すのが一番っすね

で、ハニー要素が欲しかったら
本当に蜂蜜入れちゃうとか

バニラエッセンス垂らしちゃう、とか(おい人工)

 

 

私は好きなので、私と趣味が似てる人も、多分コレ楽しめます

 

 

 

 

例のごとく、箱も最高です

この絵を描いてる人、ホント凄いなぁw

 

お店でセレッシャル買って、
お家に帰ってすぐいれて、

当該商品を堪能しながら
箱の英語を読むのが、わりと至福の時間です

 

その後の仕事とか、なければ良いのに・・・

 

いつもの通り、箱画像も積み!!

 

サイド!!

 

 

開けたところ!!

 

 

底ぉぉぉ!!

 

 

ってか、全面素敵だから、「底」の概念が通用しないんだよね・・・
ここってホントに底なの?((

 

んで、フタの差し込むところ!!

 

 

さぁ、この画像見ながら
英文も楽しんでくだされ!!

私は大好きセレッシャルの箱画像を
全面保存できて

クッソ満足です!!!

自己満最高!!!

 

 

ちなみに

これはまだAmazonで売ってた!!

 

でも、カルディでたまにセールやるので
近所にお店があるなら、

そっちのぞいてから買うべきですねw

 

この箱も味も、私はお気に入りー

 

寒い季節は、セレッシャルのハーブ茶に
積ん読で引きこもりの一択です・・・

もちろん、着る毛布は通常装備・・・

 

 

そんなわけで、お気に入りの
セレッシャル ハニーバニラカモミール

「たからもの保管庫」に積み、です!!

 

 

セレッシャル 20BG ハニーバニラカモミール

 

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*