セレッシャルシーズニングス シナモンアップルスパイス

Celestial Seasonings Cinnamon Apple Spice

知らない人から見ると
「わ、ちょっと興味ある」→「・・・っ、きっつ・・・www」

セレッシャル知ってる人が見ると
「またアグレッシブなんだろうなwww」→「あれ?普通」

 

セレッシャルにハマると、なんだろう・・・

 

感覚がある意味、鈍る?笑

 

 

「シナモンアップルスパイス」

と、表記してあって

実際シナモンしか入ってないと

 

え?マジでシナモンだけなの?これだけ?」

 

 

・・・別に、間違ってないんだけどwww

 

原材料名:
シナモン、ハイビスカス(花)、カモミール(花)、チコリ(根)、オレンジ(皮)、いなご豆、香料(大豆由来)

 

これ、見た限りではアップル要素が見当たらないっすね
てことは、アップルは香料かい!(つっこみ

ハーブ茶でアップルったら
ドライアップルじゃないんかい・・・

 

乾燥リンゴ(言い換えただけ)が入ってるハーブ茶は
確かにお値段張るかなぁ・・・

セレッシャルは割とコスパ良い方だから
そこまでやるのはしんどいのかぁ

 

そして、私的に「はじめまして~」なのが

 

 

いなご豆

Wikipediaで詳しく

 

なんでも、これだけで甘くて、甘味料になるんだそうです
チョコの代わり?にしたりとか
で、栄養価も高いそうです

 

いやぁ、知らんかった

 

 

まぁ、そんなわけで

いつもびっくりなミクスチャーなセレッシャルにしては
カモミールとハイビスカス、オレンジにチコリと

わりとフツーめなラインナップとなっております

 

 

全然悪いことじゃないです笑

セレッシャルもたまには普通のお茶も作るんです

 

・・・っても、
シナモンの含有量がハンパじゃないけどね笑

 

 

シナモン苦手な人は
箱開けたら「・・・っ!!!」っていうレベルなので

 

 

清々しい感じのイラストになってますが
シナモン入り(スパイス入り)のハーブ茶を
アイスで飲んだことがありません

 

ちょっと怖いんだよねw

寒い季節にHOTでいれて
おこたで引きこもるのが正解だと思っています

 

 

このアップルシナモンスパイス、
私がお店で買ったときより、ネットで高く売ってました

ってことは、廃番になったのかな・・・

 

冬いっぱいで、このハーブ茶もなくなってしまいそう
大事に飲もう・・・

 

好きなモノやお気に入りのモノがなくなるって
やっぱり悲しいですねw

 

「たからもの保管庫」に積み記事として残してくしかないです

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*