ボディファンタジー シュガーアップル

BODY FANTASIES Sugar Apple

私が持ってるボディファンタジーの中で
群を抜いて一番甘ったるいヤツ

でも好きだから良いの((

 

シュガーアップルってコトですが

裏には

「ジューシーな赤リンゴと爽やかな青リンゴのスィートキャンディの香り」

 

そのとおり、甘ったるいんだけど、
甘酸っぱい感じ(赤)と爽やかな甘さ(青)が混ざってる感じです

 

キャンディ・・・というか、ブラウンシュガーのような
「砂糖」のような香りも混ざってます

 

お菓子の香り・・・

 

吹きかけたときが一番甘ったるくて(褒めてる)
時間が経つと、赤リンゴの甘酸っぱいのが残ります

っても、そんなに長くは持たないヤツですけどw
そこが気軽な感じでいいんですよね

 

シュガーなので、冬とか、ちょっと寒い日用っぽい感ありますが
赤リンゴの甘酸っぱい感じが

意外と冬以外もイケる?感を漂わせています笑

 

長く持たないからいいんだけど
部屋に充満すると、

ちょっと、統一感というか、甘さと爽やかさの変化が早くて
落ち着かない感じはするかな苦笑

 

外に出かけるときが一番ですね

 

これも大事に使っていたんですが
なんだろう、リンゴ系のフレグランスって劣化早い!?

でも、今日お店で試した
フィアンセの赤リンゴのフレグランスも
同じ匂いだったもんな・・・

最後はこんな感じなのかなー

 

なんか、赤リンゴの甘酸っぱい感じが、
ちょっと薬品臭いというか、

科学的な赤リンゴって感じがwwww

 

私の持ってるボディファンタジーと
今日新作で試したフィアンセが

同じ科学の赤リンゴだった・・・

 

劣化だと思ってたけど、そういうモノのようです()

 

ちなみに、ジャンヌアルテスのバニラアップルは
「お菓子の赤リンゴ」
なので、アレにジューシーさは皆無です

バニラまみれのリンゴなので
新鮮なわけがない(褒めてる)

 

他のボディファンタジーよりかは
出動回数が少ないですけど

これもいつかはなくなってしまうので
好きだったものの1つとして
「たからもの保管庫」に積んでおきます

 

ボディファンタジーは安くて軽くて
使いやすいから好きだよー!!

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*