まっ赤ずきんパーカーワンピース

フェリシモの服!!

Sunny clouds「まっ赤ずきんパーカーワンピース」

このシンプルさが
最大にして最高のインパクト

存在するだけで攻撃に転じる逸品は
コレをおいて、他に、ない

 

明るい鮮やかな赤ではなく

少し重めの、深い赤

 

大人に似合う色合いです!!

 

模様も飾りもないし
この「一色」で勝負するって

逆にインパクト大!ですよね・・・w

 

で、一見、『パーカーワンピース』って
スポーティとかカジュアルとか

そっち側に分類されがちなんですけど・・・

 

否っっ!!

 

これほど、さりげなく色っぽい服はありませんよ・・・!!

 

 

このパーカーワンピース、
胴回りが少しゆったりめに作られています

 

面積の大きいスウェット生地は
動きに合わせてゆったりドレープ(布の重なり)を作る

 

そのドレープにより、きゃしゃ見せ効果大!!
ウエストなどのラインがきれいに出る!!

 

まわりが気付かないほどのさりげなさで
視覚的に「女性らしさ」が表現できるのです・・・!!

 

胸元が開きまくって谷間見せるとか
短いスカートで足の露出面積で勝負とか

そんなあからさまで
下手したら品格落としそうな小技より

 

「あれ?なんか色っぽいかも」
「なんかちょっと、女性らしさが・・・」

くらいの、分かる人には分かる!が丁度いいのです

 

そう考えると、やっぱり「色」が大事ですね

 

着やすいグレーだと
やっぱりスポーティに見えてしまいます

白だと元気いっぱい、可愛く見えるかも
それも良いですけどね笑

 

このまっ赤ずきんの「深みのある赤」

大人の女性を演出するには、最高の色だと思うのです・・・

 

ちなみに、フェリシモには
真っ黒なパーカーワンピースもあります

丈はもちろん、ロング
大人っぽさ、色っぽさを出すために
サイドにスリットが入っています

こちらの場合なら、
身につけるアクセサリーや髪型で
女性っぽさを演出出来ると思います

「かっこいい女性」も、黒の方が出しやすいかも、ですね

私はもうコレ以上はパーカーワンピ買えませんけどもwww

 

 

そんなワケで、「一色勝負」のパーカーワンピ

色がごちゃごちゃしてないので

これがまた、肌の色が映える!!

 

特に色が白い方、
首元や袖をまくったときの腕
長い裾から見えるわずかなスネ

そのレア度の高いわずかなチラ見え

ただの、首とか腕とか足なのに
白い肌が映えてすっごく色っぽく見えますよ・・・!!

 

谷間とか太ももじゃないですからね
品格も落ちません

 

あぁ、今年の夏、焼かないよう頑張ってよかった・・・w

 

 

そして、まぁ、当たり前ですけど

この生地でこのデザイン
動きやすいですね笑

がっつりストレスフリーです!!

 

 

ひとりで買い物行くときも良いですけど

私は、知らない人も含めた
大勢が集まるとき、着ていこうと思います

 

印象に残りやすいのはもちろん、
大人女性感ありつつ、気合い入れすぎない感じ

ホント丁度良い!!

 

 

袖通してみましたが

肌触りも柔らかくてOK
ゆったりしてるから、極暖も着られますw

寒くなったら、ベストタイプのショートダウンですかね!

 

 

スペック:
綿、ポリウレタン 着丈118
値段は税込み7,452円

フードの紐は墨茶色
ポケットは両サイド、でも何も入れない、形崩れる

 

 

洗濯するとき、丁寧に扱おう・・・w
あと、座るときはオシリの生地が伸びないよう
少し持ち上げようかな・・・w

肩掛けのバッグは片方の脇がすれちゃうから
歩くときは手提げか斜め掛けかな・・・

 

カタログで見て一発で惚れて

手元に届いて、さらに惚れました

 

いやぁ、いいものGETした!!

大事に大事に着ようと思います

 

「たからもの保管庫」の積み記事の仲間入り

 

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*