ポンパドール ペパーミント

POMPADOUR Peppermint

ストレートど真ん中のペパーミントティーです
一切間違いの無いヤツです

混ざり物ナシの、ペパーミントです!!

 

色々な混ざりモノシリーズ()が好きな私ですが・・・

何も、ソレばっかり飲んでるワケでは無いのです・・・

 

このポンパドールのミントティー
本当にペパーミント

原材料:
ペパーミントリーフ

 

メントール成分の効いた
爽やかなハーブ茶です

 

やっぱり、時々あっさりでシンプルなモノが
欲しくなるんですね笑

 

 

特に、今ちょっと風邪が長引いてるんですが()

シナモンとか混ざってるモノも
いいんですけども

鼻の通りが良くなる
ペパーミント茶が最高なのです

 

草っぽい感じが、ホントたまらんのです・・・

 

サッパリした後味が良くて
時々、愛飲しています

少し寒い朝に飲んだり
寝る前に、何もしないでホットであったまったり

こんな、ちょっと体調不良の時に
気分転換に摂取してます

 

こういうお茶がいつでも飲めるよう
手元に置いておくのっていいと思うんです!

 

その点、ポンパドールは
個装能力も優秀!!

大量に入っているお徳用みたいに
紙のサイドをプレスしただけのモノとは違います

 

しっかり、ガッツリな、個装です!!

いつでも飲みたいときに、
フレッシュな味と香りが楽しめる・・・

 

デザインも潔い「ペパーミントリーフ」

ポンパドールの赤と
ペパーミントの濃い緑と

シンプルで気持ちの良いパッケージです

 

お茶を入れるとき

手に取って見る、そのパッケージにも
わりとこだわる派なので・・・

 

どこまでもこだわりは持ち続けたいものです笑

 

ポンパドールのペパーミント

「飲みたい!」と思ったとき
すぐに飲めるよう

私の手持ちハーブ茶の
「スタメンカード」です笑

 

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*