今月のフェリシモ18/11

今月も届きましたー♪

いやぁ、なんというか
個人的には忙しい日々でしたが

ふっと癒やされる瞬間でした・・・

毎月、こういう仕掛けを自分で作っておくって
なかなか良い方法だなぁ・・・と、思ってみたり()

 

EDIT3枚目!完結!

 

 

襟ぐり広めの、ジャージなのにガーリー仕様

1回目 チャコール
2回目 グレージュ
3回目 ブルーグリーン

 

 

コレは私の腕が悪いw

もう少し色が薄いですw

ちゃんとブルーグリーンです!!

 

・・・百均でも簡易レフ板が作れるとか
インスタ画像講座的なのでみたけどさ・・・

ちょっと、ちゃんと考えた方がいいかしら・・・

 

この襟ぐり広めトップスは、3枚でコンプリートです

「3枚も要らなくね?」

と思われそうですがw

 

私は、この服の「型」に惚れたので
3枚要ります!!

衿の広さが女子っぽくて、でも横長なので胸元は安心

生地がジャージなので、着やすいし動きやすい!

袖は気持ち長め、バルーンになってて生地がたっぷり

ボトムが適当でも()、上にコレを着るだけで

切り抜けられる笑

 

・・・心底、いい買い物をしたと思います

 

IEDIT 衿ぐり広めのロゴプリントトップスをもうちょっとみる

 

 

ガラフルは外れナシです

 

 

予防のためにもよく消費するマスク

化粧しないで外出る時も使うマスク()

 

大量消費するので、今月も勿論買いです

 

今月のガラはコレ!

 

 

グレーと黄色は外しのない定番です!
相変わらず可愛いです♪

今年の冬も安心ですね

 

ガラフル もよもよもようマスク!!他のガラ→

 

 

猫部の手帳シールも完結!

 

 

猫部の手帳シールも3種類で完結です

これでおしまいって思うと
ちょっと淋しいですが・・・

 

まぁ、手帳シールって
使い切るのもたいへんですもんね笑

ってか、余りますもんね()

 

3種類のシール×2がワンセット
ソレが3ヶ月

もう充分です!
今年一年の手帳はOKです!

 

猫部トーク手帳シールをチェックする→

 

 

食パンレッスン、3回目!!

 

 

前回はマヨまみれでちょっとがっかりでしたが・・・

 

今回は大当たりでした!!

早速作りましたよ!

・・・えっと、見た目が残念なので見せられませんがw

冊子の参考画像を、どうぞw

 

ブロッコリーとエビのホワイトソース!

ウチは二人暮らしで
食材が余りがち

なので、ブロッコリーとエビは冷凍で用意しました
ホワイトソースは、勿論、「粉」です!()

 

でも、・・・いや、既製品の粉、だからこそだと思いますが
めっちゃおいしかった!相方も喜んでくれました!

 

珈琲館のパリジャンってメニューがあったのだとか
それが好きで、よく食べてたんだって

それに似てるんだとか、なんとか

とりあえず、喜んでくれて良かったです!

 

ってか、マジで手軽でおいしかったです!

 

・・・この、たまぁに、気が向いたときに
軽く1品作る感じがいいんですよね・・・

この手軽な感じ、軽めのボリュームが私に合ってます

ガチのレシピ本じゃ、too muchなんです・・・

 

他に、生姜焼きとリンゴのレシピも載ってました

生姜焼き+リンゴ
甘辛の牛肉+オレンジ

・・・の組み合わせが大好きです!

生姜焼きとリンゴが載ってるなんて、最高

 

彼は食べないと思いますが、私はチャレンジします!!!

 

 

来月は、どうしようかなw

 

服とシールがコンプリートで、今月でおしまいです

 

今後は何をGETしてみよう・・・

いろいろ選ぶのも楽しいんだな・・・w

 

「自分の時間を取り戻そう」がコンセプトの
TIME OFF

という、カタログがついてきました

 

面白い、新作のお茶がたくさん載ってた!

そのフレーバーティを、いくつか買おうと思います

 

年末年始、めっちゃ忙しいですからね
ささやかな自分時間をデコレートしようと思います!

 

そして、毎年恒例の「スケジュール帳」の季節

規定額(確か5,000円)を越えると
2種類のうち、好きなオリジナル手帳がもらえます!

2013年からスタートして
私は毎年GETしてます

今年もGETできるので、来月が楽しみ!!

 

また、定期便が届いたら更新します!!

 


人気ブログランキング

2件のコメント

  • フェリシモの定期便ですか。定期的におしゃれなもの買ったら、衝動買いを防げるかもですね。プチリッチでいいですね。

    • りっつ

      コメントありがとうございます(^o^)

      フェリシモは面白いモノが沢山あるので気に入ってます!確かに、外での衝動買いは減りましたねw
      毎月わくわく出来るのが、またいいところです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*